HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一ヶ月で結婚する方法はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [毎月のパケット代金はおいくらですか?]
話題

ファミレス冬の時代がきました!

カテゴリ:議論
原材料高・賃金の伸び悩み・少子化などで今ファミレスが冬の時代を迎えようとしています。
アルバイトなどは特にファミレス業界で多く雇用されており、職を失ったりコストを抑えるため少人数で激しい労働をさせられる懸念があります。
みなさん、どう考えますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/10 21:23
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

近所のデニーズなくなるのかなー
よく行ってるんですが

no.18 ( 記入なし08/04/12 15:17 )


16 原油高などによる値上げラッシュは続いているからファミリーレストラン、スーパーだけでなくすべての業界、役所、消費者に影響あるでしょう。

no.19 ( 記入なし08/04/12 15:28 )


まずくて高いからどっちでもいい。

no.20 ( 記入なし08/04/12 17:46 )


ファミレスはフリードリンクと可愛いバイトの女の子目当てで行く^^

no.21 ( 記入なし08/04/12 22:16 )


ファミレスで働くおっさん、おばちゃん冬の時代

no.22 ( 記入なし08/04/13 07:52 )


客がわがまますぎるのです。自分勝手な人間が増えると経済も低迷するのです。

no.23 ( 記入なし08/04/15 20:04 )


経済の低迷は中国発展とアメリカ衰退だと思います。
お客様は神様なので、崇めないといけない。

no.24 ( 記入なし08/04/15 20:30 )


その考え方は「金さえ出せば何をやらせてもいい」という現代の醜い輩を正当化してしまうものですな。
現代の悪い風潮を考え直すべきだと思います。

no.25 ( 記入なし08/04/15 20:34 )


子供の頃、週末家族で近所のファミレスに食べに行くのがささやかな贅沢だったあの頃。クリームソーダの上に載っているアイスクリームがおいしかったなぁ〜

no.26 ( 記入なし08/04/15 21:38 )


カロリー高そうなので、健康に気を使ってあまり利用しないようにしている。
でも、職場の人と食べに行ったときはおいしいかったけど、贅沢を言えば、量が多すぎ。

no.27 ( モアイの顔08/04/15 23:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一ヶ月で結婚する方法はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [毎月のパケット代金はおいくらですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ファミレス冬の時代がきました!」と似ているトピック
01. ファミレス好きな人いますか?
02. ファミスタが好きな人集まってください
03. 学生時代を懐かしむスレッド
04. ファミチキについて語ろう!
05. 周囲はプレステでも私はファミコン派。という人。
06. ストレスがたまった時にする事教えてください
07. ホームレスになった時に備えませんか?
08. 憤懣やる方ない時に書くスレ
09. 今からの女性時代・女性専用スレです
10. 学生時代だったときの思い出を語るスレ
「ファミレス冬の時代がきました!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. おススメの玩具・フィギアを語ろう
03. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
04. 結婚と独身はどちらが得か??
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
07. お金に余裕のある人にお勧めします。
08. 見たくても、見れないんです。
09. 仕事がなくてつらいです
10. どこの航空会社が好きですか
HOME 掲示板&トピック一覧