HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生きてて良かったて思う瞬間は?] [話題をお任せ表示] 次 [有職時こんな努力家がいた]
話題

容姿にコンプレックスがあって働く気力が起きない人っています?

カテゴリ:相談
一応朝起きた時は働く気はあるんですが
鏡を見るたびに凹んで外に出る気力がなくなってしまう毎日です・・・
とにかく死にたいくらい辛いです・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/07 17:06
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わたしは167センチ。
彼、158センチ、最近太っちゃて体重75キロ。
別に客観的に顔がかっこいいわけでもないし、
超ドランクドラゴンの塚地似のかお。
でも、性格も、容姿も大好きですよ。
3年付き合ってた彼と別れて、彼にアタックしたし。
人の好みってそれぞれですよね。わたしは絶対小さい人のほうが好きだもの。
自分がでかいんで、小さい人のほうがかわいいですよ。
逆に男性のほうが自分より小さい子を求めるのでその点は悲しいけど。
でも、男性にとったら男は高いほうがいいってイメージあるのかな。
彼自身、背が低くて、町とか歩いてて、不良や、やくざっぽい人になめられたり、
会社でも馬鹿にされて最初直属の上司からいじめに合ってたんですね。
現在では、会社ではなくてはならない存在にまでなってますよ。
前、「身長が高くなりたい?」って聞いたら、「全然なりたくない。自分が生まれてくるときに恵まれた条件が悪いほど、そこからのしあがってくから人生って楽しいんだよね。」
って言ってました。


no.18 ( 記入なし04/09/17 18:11 )


そう思えるようになればいいですよね。

でもやはり男なら背は、高いほうがいいですよ。
私も180cmはほしかったなぁ。

no.19 ( 記入なし04/09/17 18:27 )


 超開き直り。
明るいブスちゃんはステキだと思います!

no.20 ( 記入なし04/09/18 21:36 )


優しい人は美人に多いらしい

no.21 ( 記入なし04/09/18 23:09 )


そんなこと言ったらぶーは終わりじゃないか、
っていうかブスで性格悪い人っているの?
もしいたとしたらどうやって生きていくんだ

no.22 ( 記入なし04/09/19 00:41 )


俺昔から知らない女にキモイとよく言われてますが
営業4年くらいやってまつ。おかげで20代なのに
白髪だらけでつが。。。

no.23 ( 記入なし04/09/19 10:59 )


超剛毛ヒゲなのに肌が弱く、荒れがひどい。
髪も超剛毛クセ毛、そのうえ最近は薄毛と白髪が深刻になってきた。
長年の持病アトピーもよくならない。歯並びもかなりヒドい。

もう営業だ販売だと毛嫌いなどしてられないのに、
ただでさえキモイ外見がますますキモクなってきて、
それだけで、俺なんかダメだぁ、と尻込みしてしまいます。


no.24 ( 記入なし04/09/19 17:35 )


下のスレの価値観だとこのくらい容姿だとキモオタと呼ばれ
容姿にコンプレックスを抱いてしまうらしい。
http://smash.s68.xrea.com/uploader/filez/2063.jpg

http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/campus/1095573126/


no.25 ( 記入なし04/09/19 17:51 )


ブーで性格悪いって、ありがちな感じがする。
だってブーだと周りから邪険にされて
性格悪くなると思う。
そんな状況でも人に優しくできるって
ある意味すごいよ。
か、自分に自信がないから
やたら人に優しいか、卑屈になるか。
って、自分のことなんだけどね。

no.26 ( 記入なし04/09/19 19:35 )


にきびが毎日出来て、、、。

no.27 ( 記入なし05/05/29 19:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生きてて良かったて思う瞬間は?] [話題をお任せ表示] 次 [有職時こんな努力家がいた]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「容姿にコンプレックスがあって働く気力が起きない人っています?」と似ているトピック
01. 白人コンプレックスについて語りましょう
02. コンプレックスてなにかありますか?
03. 腕が細くてコンプレックスを持っています
04. 免許持っていない事がコンプレックスの人いますか?
05. コンプレックスの塊の社長と上手く付き合えない
06. 逆学歴コンプレックスになりそう
07. 自分のコンプレックスを叫ぶトピック
08. あなたのトラウマ・コンプレックス教えてください
09. ニコン工場で働いてる人のスレ
10. ひきこもりの人だけが集うスレッド
「容姿にコンプレックスがあって働く気力が起きない人っています?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
02. 43歳ですが、退職します。
03. みんな地球温暖化について考えてみませんか?
04. ワーキングプア早期救済支援法の成立が必要です
05. そろそろハローワークに行きませんか?
06. 晩ご飯は何を食べてますか?
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
09. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
10. 過労死を防ぐために会社を休みました
HOME 掲示板&トピック一覧