HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [異動希望できる会社って減ってませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [職安で切れたら、もう来るなと言われました]
話題

免許持っていない事がコンプレックスの人いますか?

カテゴリ:相談
 私はそうなんですけれど、なかなか取りに行く勇気が出ません。 
アルバイトすれば、教習代は稼げるんだろうけれど、 
教官に怒られるのが怖いし、運動神経も鈍いから苦労しそうです。 
この年だと、みんな免許持っているし、自分だけ取り残された感じが 
して、今とても辛いです。私はどうすればよいのでしょうか


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/25 14:09
Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

高校時代ボクシング部だった友人は教官をブン殴って黙らせたそうです。
そいつは実地で運転していたので教習所に通う必要はほとんど無かったようですが。

no.48 ( 記入なし05/08/30 08:24 )


教官に停止線のことで
かなりキツく怒られ
泣きました。。。18歳の思い出です。

今、泣いたら
普通にどつかれると思います。

no.49 ( 記入なし05/08/30 09:49 )


>>49

そんな教官ぶっとばせ!
客商売を舐めるな!

no.50 ( 営業担当者05/08/31 09:27 )


殴ったら、犯罪だと思います。
傷害罪かな?
怪我してなかったらいいのかな。

no.51 ( 記入なし05/08/31 12:53 )


わたしも、最近、免許取りました。
確かに、嫌なこともありました。
免許取り消しで、来たのかといわれたこともありました。
きっぱり、否定しましたが、くやしかっです。
でも、今思うと、取っておいてよかったと思います。
この世の中、免許がないと、何も出来ませんから、がんばってください!!

no.52 ( 熊男 05/08/31 20:12 )


免許かぁ〜、、、、、筆記試験であれば、公務員試験以上の難易度でなければ、何とかなるかなって思いますが、実技は、、、、右手・足に障害を背負っている障害者だと、最初にきちんと運転ができるような改造が施された車での免許取得になるのかなって、、、(これが、微妙、、、最初に車を購入し、改造するかという話になれば、かなりのお金がかかりますね。行政からでる助成金も10万円くらいが限度みたいで、地域によっては、障害者の等級で出さないという、差別も、、、重度でも、軽度も差別なく出すのが、当たり前なのに、、、)

健常者が普通に免許を取るにしても、20万〜30万円くらいはかかるのだから、障害を背負っている自分には、やっぱり、もっとかかるかな。。。。。

no.53 ( 記入なし05/08/31 21:57 )


今の時代男ならほとんど持ってるだろう運転免許くらい

no.54 ( 記入なし05/11/04 22:11 )


普通は、そうかもしれませんね。でも、それなりに障害を背負っていて、なかなか車の改造or購入費がかかるとか、免許を持っていても、ペーパードライバーで、ほとんど運転ができないという人は、男でも意外に多そうな感じかなと、、、、

まあ〜車の免許がなくても、通勤などは、電車なので、今の所は、問題ないですが、何かあったら、やっぱり、必要な物ですよね。

no.55 ( 記入なし05/11/05 02:41 )


一応言っとくけど
改行をある程度使わないと誰の発言かバレルよ。
記入なしでも。

no.56 ( 記入なし05/11/05 02:49 )


運転免許は早めに習得しておくちいいです。
俺の場合、今年7月に免許習得した時が27歳で、取るのが遅かったと思っています_| ̄|○
「卒業検定」1回目を「失格」で終えてしまいました_| ̄|○、orz
「MT」で取っておけば両方運転できるので便利です^^

>>6
ありゃ?そうだったんですか?^^^^;;;;
俺が入った学校では教習車全車、今年初めに入れた「新車」でしたヨ^^;

>>28
俺の学校の先生方は怒らず「的確な注意、指導」をしてくれました。

>>46
これこれ^^^^;;;;やばいですぞ・・・^^^^;;;;

>>48
それは良くないですね・・・^^^^;;;;;;

>>49
ドンマイです^^
俺の場合、怒られたことはありませんが、先生からブレーキを踏まれたことは何度かあります^^;

no.57 ( 鋼牙⇔くぼっち05/11/07 19:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [異動希望できる会社って減ってませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [職安で切れたら、もう来るなと言われました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「免許持っていない事がコンプレックスの人いますか?」と似ているトピック
01. 白人コンプレックスについて語りましょう
02. コンプレックスてなにかありますか?
03. 腕が細くてコンプレックスを持っています
04. 容姿にコンプレックスがあって働く気力が起きない人っています?
05. コンプレックスの塊の社長と上手く付き合えない
06. 逆学歴コンプレックスになりそう
07. 自分のコンプレックスを叫ぶトピック
08. あなたのトラウマ・コンプレックス教えてください
09. ニコン工場で働いてる人のスレ
10. ひきこもりの人だけが集うスレッド
「免許持っていない事がコンプレックスの人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. もの凄い勢いで何かを叫んでください
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
06. 死刑の是非について考えましょう
07. 世の中の無駄なモノについて語りましょう。
08. 病気全般に関するスレです
09. ゆとり教育が貧困層を生み出す
10. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
HOME 掲示板&トピック一覧