HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [免許持っていない事がコンプレックスの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋田はどんなところなんですか?]
話題

職安で切れたら、もう来るなと言われました

カテゴリ:生活
俺の経歴についてあんまりゴチャゴチャ言うもんだから、
「どうせ俺には仕事はねーよ!!!」と怒鳴ってしまった。
すると「他の利用されている人に迷惑だからもう来ないでくれ」
だって。これからどうしよう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/11 09:40
Infomation 109 件中 100 から 109 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あーやだやだ。

no.100 ( 記入なし05/09/30 11:05 )


>>95
そりゃ、失業率一割越えてないからね。

no.101 ( 記入なし05/09/30 12:14 )


職安は失業保険給付のためだけにあればいい
紹介業務は民営化

no.102 ( 記入なし05/10/02 13:11 )


>92
脳内公務員様ご苦労様です

no.103 ( 記入なし05/10/02 13:12 )


俺が行ってる神奈川県の某ハロワ(求人部門)は態度すこぶる良い。
あいさつ完璧。
言葉は丁寧。
いろいろ親身になって探してくれる。
でも雇用保険の給付部門は最悪だね。
つんけんしてめちゃめちゃ高飛車。
失業保険お前から貰ってんじゃねっつーの!

no.104 ( 記入なし05/10/05 22:49 )


この前、求人係のところで金髪の若い兄ちゃんがキレて
デカイ声だして職員の胸ぐらを掴んだ。
奥から別の男の職員が何人か出てきて止めに入って何と
なく治まったけどまったく兄ちゃん最悪だね。
1も同じ。
どーせねーと思うなら行くなっつうの。
お前のせいで順番遅くなる身にもなってみろ。
ごちゃごちゃ言われたくなければ言われない経歴書けるよう
努力してから言え。バカ

no.105 ( 記入なし05/10/05 23:02 )


>>105
NHKのフリーターの番組も、そんな感じでキレて、クビになったアホがいたな
22歳くらいのヤンキー風の奴だった。
ちょっと注意されただけで、商品投げたらしい。
謝れば許すって上司は言ってたが、あくまで自分は悪くないと言い張って、そのまま辞めた

no.106 ( 記入なし05/10/05 23:23 )


おれも職安の相談員に悪口を言われたのでスレ主さんの気持ちがわかります。
おれならブン殴っちゃかも・・・・。

no.107 ( ノ・ムヒョン05/11/07 14:38 )


職安で職探ししても同じだよ。
職安の職員見てるだけで腹が立つ!
別の方法で、探しましょ。
絶対、見つかるって!

no.108 ( 記入なし05/11/07 15:31 )


http://www.jlp.net/letter/031005c.html

http://blog.goo.ne.jp/roba_kun/e/1442849ea766803c2b7b66dfd4605e80

仕事探しはハロワ以外がいいと思います_| ̄|○

no.109 ( 鋼牙⇔くぼっち05/11/07 19:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

109 件中 100 から 109 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [免許持っていない事がコンプレックスの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋田はどんなところなんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職安で切れたら、もう来るなと言われました」と似ているトピック
01. 職安について教えてください。
02. 職安に行くのがこわいです
03. 職安はあった方が良い
04. 仮に就職できたとしても、うまくやっていけるか不安です
05. 無職の不安とどう戦っていますか
06. 職があるだけいいじゃない?とはいいますが
07. 職は何で探していますか?
08. 職安に行くのがこわい人いますか?
09. 来週から、職安へ通って職探しします。
10. 職安に面倒臭い無職の人いますか?
「職安で切れたら、もう来るなと言われました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の不安とどう戦っていますか
02. 職安へ行く時間帯、朝?昼?行く回数は?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
05. 50才代無職どうしてますか?
06. もう就職あきらめて職安行く元気もない
07. 履歴書に嘘を書いてもバレない?
08. この国では一度無職になると終わりか?
09. 不人気な職業はどんなのがありますか?
10. 無職のあるあるを書いてください
HOME 掲示板&トピック一覧