HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この世で、イチバン旨いものはなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [アフェリエイトで生活してる人いませんか?]
話題

もう就職あきらめて職安行く元気もない

カテゴリ:生活
俺は就職できねえんだなやっぱり
ニートでも何でもいい
でも生きていたいんです


投稿者 : ニート1号 日時 : 04/09/27 01:31
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ニートに憧れるニートマンですが、何かwww
実際ニートにはなれませんよw

no.27 ( ニートマン06/03/25 01:17 )


確かにニートに成れるのなら成りたい。
状況が許してくれない。

no.28 ( 記入なし06/03/25 05:56 )


ニートにはなりたくないがフリーターでいてもずっと安泰ならやっていたい。

no.29 ( 記入なし06/03/25 08:52 )


やめとけ。

体は痩せるわ。
半年も家にこもれば世の中がますます嫌になるわ。
プラス、ネットで自分と同じ環境探して話せば話すほど廃れていくし、怒りやすくなる。
ネットゲームなんざ、楽に時間潰せるから、半年は余裕でなくなる。

25歳超えたら、本格的な職探しより、決まった職しか付けないような気がする。
奥さんがつくなら、奥さん働いていて物好きな人しか旦那さんにつかなそう。

人間は、20歳超えた途端、騙されたり、馬鹿には簡単になれるからな。

no.30 ( 記入なし06/03/25 09:17 )


決まった職=底辺労働者

no.31 ( 記入なし06/03/25 15:57 )


非常勤やバイトの募集しているとこからはひっぱりだこです”^^

no.32 ( 33才の男06/03/25 19:34 )


閣下、それは妄想であります。

いくらでも代わりがいるから非常勤やバイトになるのです。
ひっぱりだこになるくらいなら正社員として雇っています。

no.33 ( 記入なし06/03/26 01:56 )


網かりゃいいのよ。正社員なんて、時間が来ても帰れないしさ。
非常勤やバイトの気楽さとか、雇用形態のメリットを活かす方が良いとおもうのだ。

no.34 ( 記入なし06/03/26 02:17 )


麩みたいな人生もよし。
俺は豆腐くらいがいいな。

no.35 ( 記入なし06/03/26 06:07 )


32 ひっぱりだこの需要があるとこで働け いいなあ

no.36 ( 記入なし06/03/26 06:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [この世で、イチバン旨いものはなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [アフェリエイトで生活してる人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう就職あきらめて職安行く元気もない」と似ているトピック
01. 仮に就職できたとしても、うまくやっていけるか不安です
02. 就職と無職を繰り返している方
03. 来週から、職安へ通って職探しします。
04. 無職で就職なかなか出来ない人は
05. 職安に面倒臭い無職の人いますか?
06. おはようを言いましょう。元気におはよう。
07. やっと就職できたけれど
08. やはり地元就職希望ですか?
09. 今日職安の就職セミナ-に行きました
10. 在職しながら再就職先の探し方
「もう就職あきらめて職安行く元気もない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は
02. 無職期間どれ位ですか?僕は、3年働いていません。
03. 無職の不安とどう戦っていますか
04. もう就職できないかもなんて思ってる人
05. 職安で切れたら、もう来るなと言われました
06. 無職で死にたくなっている人はいますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 2013年一度も働かなかった人
09. 30歳以上で現在無職の人ってどれくらいいるのでしょうか
10. 半年以上の長期無職になった人、その原因は何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧