HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [35歳前の独身です。これからどう生きようか。2] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんの行っている環境エコ活動は何ですか?]
話題

デートのやり方忘れちゃいました…

カテゴリ:相談
今年に入ってとある建設会社に転職しました。
33歳のときに母親の病気がわかり東京で働いていましたが都落ちしまして、出来る範囲で色々頑張りましたが亡くなってしまって人生が大変忙しく、母が亡くなってからは年老いた父と同居して人生をぼそぼそと生きてきましたが、とある転職支援のサイトの紹介で何度目かの転職で地方ではそこそこの建設会社で働きだしました。

入って早々に手伝いに行ったマンション現場竣工前の忙しいときに施主の不動産会社の販売の子に一目ぼれして、現場での飲みの席でそれとなく話したところ、ありがたいことにそこの現場所長が合コンを設定してくれました。
2人きりではないですが2度ほど飲みに行きまして、メールの交換までしましたが、お酒がほとんど飲めないので繁華街など行かないもので、誘うにしてもどう言うお店などに誘えば良いかいい歳してわかりません。

過去に2人ほどお付き合いしたことありますが、社会人なったばかりでお金がなかったのでファミレスや映画など行っていましたが、さすがに40過ぎてファミレスと映画も無いなと・・・

10年ぶりに彼女(運がよければ嫁候補)になって欲しいと思う子にあったのですが、相手が30なので年も離れていますし、私がチビで相手の方が少し背が高いものなので無駄なことはやめた方が良いのかとネガティブな気持ちにもなっています。

デートに誘うにはどんなプランが良いでしょうか。


投稿者 : 43歳のおっさん 日時 : 14/03/19 23:28
Infomation 65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

結局、男と女は相性なんだなぁ。
おっさま、今日から毎日全力でこの恋が実る事を全力で願うから、成就したら、カツ丼ときつねうどん奢ってくだされや(笑)。

no.56 ( 記入なし14/03/25 11:42 )


『デート』で検索したら過去スレがあるからその中の意見も参考にしてみたらどうでしょうか?

ちなみに、主さんの地元にプロ野球チームやプロサッカーチーム等があるなら、試合観戦なんてどうでしょうか?

no.57 ( 記入なし14/03/27 15:36 )


金ナシ、彼女ナシだけど、いつか両方できたらば、
広島に広島風お好み焼きだけを食いに行く日帰りデート(新幹線で)をするのが夢だぜ!

no.58 ( 記入なし14/03/27 15:43 )


地元で開催の音楽ライブ!その後メシ食って・・・

no.59 ( 記入なし14/03/27 16:38 )


ディナーショーは大人って感じがするで。

no.60 ( 記入なし14/03/27 19:17 )


うちの地域は桜が半分くらい咲いとる。桜が完全に散るまでに誰かと見たいわ。

no.61 ( 記入なし14/03/29 16:21 )


おっさん、花見行ったの?現状は、どなっとるの?
おで、気になるなんだよぉぉぉぉお!!

no.62 ( 怒鳴奴(どなやっこ)14/04/01 18:21 )


どうでもいい

no.63 ( 記入なし14/04/01 18:25 )


そんなん言うたるなや(笑)

no.64 ( 記入なし14/04/01 18:35 )


43才のおじさん、
ここの書き込みも忘れちゃったのかな?

no.65 ( 記入なし14/04/06 02:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [35歳前の独身です。これからどう生きようか。2] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんの行っている環境エコ活動は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「デートのやり方忘れちゃいました…」と似ているトピック
01. ギターのやり方教えてください
02. デート代がなくて悩んでいます。
03. もし、デスノートがあったらどうします?
04. もし、デスノートがあったらどうします?
05. デイトレで生きていこうと思っている方
06. デスノートがあったらどう使いますか?
07. デートするならどこで何したいですか?
08. 仕事辞めてニートになりたいという方いますか?
09. トモダチの作り方を教えてください
10. 幽体離脱のやり方知ってる方
「デートのやり方忘れちゃいました…」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 無職になって3回目の春が来た
06. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
07. 日雇い派遣は何一つ良いことないです
08. 競馬について語りませんか?
09. ハローワークに求人だしてるけど全く来ない
10. 面接に行った変な会社ありましたか?
HOME 掲示板&トピック一覧