HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [10万円以上拾ったことがありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [家出をするもしくはしたい人]
話題

ファミスタが好きな人集まってください

カテゴリ:雑談
私はファミスタを新発売から20年経っても、遊んでいます。
いつやっても楽しいですよね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/01 18:54
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ファミスタ64ならやったことあるんだけど知ってる人いる?

no.17 ( 記入なし06/04/01 20:16 )


できればファミスタ86〜ファミスタ94まででお願いします。

no.18 ( 記入なし06/04/01 20:19 )


94歳長老でやっとるよ

no.19 ( 記入なし06/04/01 20:34 )


ナムコスターズ=楽天

no.20 ( 記入なし06/04/01 21:37 )


さっき、ぴのに本塁打された

no.21 ( 記入なし06/04/01 21:52 )


何年度版か忘れたが、マンガキャラチームが用意されていたのがあった。
「ひゅうま」の消える魔球は誰も打てないし、「はやみ」は足速すぎ。
「ゆうき」のドリームボールや、「さとなか」のアンダースローがよかった。
いい味だしてたのが「いがらし」。たぶん『キャプテン』のキャラだと思うが。

no.22 ( 記入なし06/04/02 05:08 )


きよはり

no.23 ( 記入なし06/04/02 11:04 )


ファミスタ91ではトレードがありました。
この間、友人宅で私がオリエンツ(ロッテ)、友人がライオネルズ(西武)で対戦。
私はしょう(荘)→カーズのささかま(カープ・佐々岡)、しらたき(白武)→ドラサンズのよか(ドラゴンズ・与田)、はつひだ(初芝)→ドラサンズのうお(ドラゴンズ・宇野)、やまひた(山下)→ながひま(カープ・長嶋)で補強してプレイ。

しかし、補強無しのライオネルズは強かった・・。あきかわ(秋山)、きよすく(清原)、ですとれ(デストラーデ)・・。怖かった・・。当時の西武とロッテではねえ・・。

no.24 ( アナノブ06/04/02 12:14 )


やるz−

no.25 ( ナイト200606/09/28 23:05 )


くわがた=くわた。

no.26 ( 記入なし06/09/29 21:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [10万円以上拾ったことがありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [家出をするもしくはしたい人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ファミスタが好きな人集まってください」と似ているトピック
01. ファミレス好きな人いますか?
02. サラミが好きな人いませんか?
03. ファミコンのタイトルで好きだったものは?
04. 好きな人が違うクラスにいます
05. スーパーファミコンのタイトルで好きだったものは?
06. スターウォーズ好きな人話しましょう
07. ミリタリーファッションが好きな方いますか?
08. ロッテファン集まれ。もしくは野球が好きな人。
09. 世界各国のミリタリー&ポリス好きな人いますか
10. お酒が好きな人はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧