HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近悲しいことありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [どう、最高の就活、楽しんでる?]
話題

かなしーときー。書き込んでください。

カテゴリ:生活
家にいるのに俺俺さぎの電話があったときー

投稿者 : 777 日時 : 04/06/10 00:00
Infomation 806 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

隣の人に仕事見つからないの
と心配されたときー

no.2 ( 記入なし04/06/10 00:06 )


かなしいときー
   やきそばUFOのお湯を捨てるときに麺もいっしょにでたときー

no.3 ( 04/06/10 00:08 )


かなしいときー

[ 投稿の際の諸注意 ]
※ ★●等(目立たせるような記号)ふせ字等は使わないでください。

どうやらスレ主がこの文章を読まなかったときー。
削除対象?

no.4 ( 記入なし04/06/10 00:11 )


かなしいときー
  このスレがいつか削除されるときー

no.5 ( 04/06/10 00:13 )


かなしいときー

「お前、世間で通用しないぞ!」と先生に言われて

本当に通用しなかったときーー

no.6 ( 記入なし04/06/10 00:25 )


無職の夢を見て目が覚めても無職だったときー

no.7 ( 記入なし04/06/10 00:27 )


面接落ちた会社がまた求人を出していた時ぃ〜

no.8 ( 記入なし04/06/10 00:40 )


ハローワークの警備員に顔を覚えられた時。

no.9 ( 記入なし04/06/10 00:41 )


かなしーときー

かなしーときー以外のネタをやってるいつもここからを見たときー

no.10 ( 記入なし04/06/10 12:24 )


新聞をみたら自殺した人が無職だったときー

no.11 ( 記入なし04/06/10 13:39 )


このスレなかなかいいぞ!!!!!
かなしーときー

どのスレみても暗いときー

no.12 ( 記入なし04/06/10 14:47 )


かなしーときー

ハローワークで仕事検索中となりの人がワキガだったときー

no.13 ( 記入なし04/06/10 20:05 )


かなしーときー

メルともだった人からメールが来なくなったときー

no.14 ( かなこ04/06/10 20:13 )


かなこちゃん、しょぼんぬさんからメール来ないの?

no.15 ( 記入なし04/06/10 20:20 )


かなしーときー

面接で採用にならなかったのに、面接官からデートに誘われたときー

no.16 ( 記入なし04/06/10 20:20 )


かなしーときー

かなしーときー赤いきつねのお揚げが割れていた時ー


no.17 ( 記入なし04/06/10 20:38 )


かなしいとき

またこのサイトに来たとき。

no.18 ( 記入なし04/06/10 20:51 )


かなしいとき〜
履歴書から写真とろうとしたら破れたとき〜

no.19 ( 記入なし04/06/10 22:52 )


かなしーいときー

満員電車でゆられて、座ってる男性の上に座ってしまい、ちょっと感じたときー

no.20 ( みゆき04/06/10 23:00 )


ネコとおなじご飯をたべてるときー

no.21 ( 記入なし04/06/10 23:30 )


学校に自分より長く学校に通った妹が先に就職したときー

no.22 ( 記入なし04/06/10 23:32 )


むなしいときー
 目がさめたら、午後だったときー

no.23 ( 記入なし04/06/11 00:48 )


かなしー。
南座で座頭市の上映があるのに、PDなので行けない。

no.24 ( 記入なし04/06/11 10:15 )


かなしいとき〜
今日のニュースで犯人が無職だったときぃ〜

no.25 ( 記入なし04/06/11 12:45 )


かなしーときー
でかけない朝は、水だけで顔洗う時

☆どっかの番組みたいに、ケチケチ生活続行中
洗顔フォームは結構高いのだ!☆

no.26 ( 記入なし04/06/11 12:54 )


かなしーときー
スレ乱立でしかもカテゴリーの意味がなかったときー

no.27 ( 記入なし04/06/11 20:45 )


かなしいとき〜
採用されて喜んで入社したが、自分の前任者が2週間で辞めていたことを知ったときぃ〜

no.28 ( 記入なし04/06/11 22:57 )


かなしーとき
昔よかった頃を思い出したとき

no.29 ( 記入なし04/09/13 04:03 )


かなしいときー
たくさあったはずの貯金が 気が付いたらいつのまにかマイナスになっていたときー

no.30 ( 記入なし04/09/13 09:41 )


かなしいとき〜

夢の中ではバリバリ働いてるのに、起きたらパンツがバリバリになってたときーーーー

no.31 ( 記入なし04/09/13 10:02 )


かなしいとき〜
朝から下ネタ書いてる奴を見つけたとき〜

no.32 ( 記入なし04/09/13 10:07 )


かなしいとき〜
意見を書いて「あなたは有職者ですか?」って聞くから「ハイそうです」って答えたら
急に相手の態度が変わったとき〜

no.33 ( 記入なし04/09/13 10:19 )


かなしいとき〜
数少ない友達に送ったメールの返信がないのにものすごくイライラしてしまう時〜

no.35 ( 記入なし04/09/13 22:09 )


かなしいとき〜
ケンシロウが一回で終わった時〜

no.36 ( 記入なし04/09/13 22:11 )


かなしいとき〜
ハローワークに行こうとバスに乗ったら所持金が足りなかった時ーーー

no.37 ( 記入なし04/09/13 22:12 )


かなしいとき〜
夕日が沈んだときー

no.38 ( 記入なし04/09/13 22:12 )


いつもここからの2人に
「かなしいときの無職バージョン」やってほしいな

no.39 ( 記入なし04/09/13 22:14 )


かなしいときー
面接が、一ヶ月ぶりに人と会話する機会だったときーーー

no.40 ( 記入なし04/09/13 22:20 )


かなしいとき〜
午後に起きてすぐ夕方のとき

no.41 ( 記入なし04/09/13 22:24 )


かなしいとき〜
だらだらと無職com見てるうちに朝日が昇るとき〜

no.42 ( 記入なし04/09/13 22:48 )


かなしいとき〜
40の悲しい時見たら失笑してしまったとき〜。

no.43 ( 記入なし04/09/13 22:52 )


かなしいとき〜
平日の昼頃、階下に降りようとしたら親に客が来てて降りられなくなったとき〜

no.44 ( 記入なし04/09/13 23:05 )


かなしいとき〜
44の悲しい時見たらあるあるって思ったとき〜

no.45 ( 記入なし04/09/13 23:52 )


かなしいとき〜
その客がなかなか帰らず、夕方まで飯も食えずに部屋で気配を殺して悶々としてたとき〜

no.46 ( 記入なし04/09/14 02:01 )


かなしいとき〜
ガソリンスタンドで2円安くなるからカード作りませんか?って言われて
記入してる途中で無職だと作れない事が判って嘘ついて断ったときぃー

no.47 ( 記入なし04/09/14 02:08 )


かなしいとき〜
映画館に入場する時券が宝くじだった時。

no.48 ( 記入なし04/09/16 01:59 )


かなしいとき〜
芸能人に・・やってほしいとか他力本願なヤツを見たときー

no.49 ( 記入なし04/09/16 02:01 )


悲しいとき〜
うんこしたあとにけつをふいたけどいぼじにうんこがかくれていてしばらくするとかゆくなってくさくなったと き い 〜 〜 〜 

no.50 ( 4さま04/10/12 21:20 )


かなしいとき
自分の意見を発表してもぜんぜん反応がないとき。

no.51 ( 記入なし04/10/12 21:25 )


ドラクエで人に話しかけようとしたらその人がよけた時

no.52 ( 記入なし04/10/12 21:56 )


かなしいとき〜
パソコンの電源入れて、検索エンジンのところに真っ先に「無職」と入れるとき〜

no.53 ( 記入なし04/10/12 21:59 )


かなしいとき〜かなしいとき〜
かなしいとき〜かなしいとき〜
職安に行って隣の同世代の人が次から次へとプリントアウトしたとき
職安に行って隣の同世代の人が次から次へとプリントアウトしたとき

かなしいとき〜かなしいとき〜
かなしいとき〜かなしいとき〜
面接に行って「わが社を受けた理由は何ですか」と尋ねられ
「自宅から通勤可能で求人が出ていたからです」としか答えられずに
職業意識がゼロなのがバレバレになったとき〜
面接に行って「わが社を受けた理由は何ですか」と尋ねられ
「自宅から通勤可能で求人が出ていたからです」としか答えられずに
職業意識がゼロなのがバレバレになったとき〜

かなしいとき〜かなしいとき〜
かなしいとき〜かなしいとき〜
正直自分はウンコ製造機だと気づいたとき〜
正直自分はウンコ製造機だと気づいたとき〜

かなしいとき〜かなしいとき〜
かなしいとき〜かなしいとき〜
学生を見たとき〜
学生を見たとき〜

no.54 ( 記入なし04/10/12 22:09 )


かなしいとき〜
新卒リクルート姿の集団を見て心臓がぐぐぅっと重苦しい気分になるとき〜

no.55 ( 記入なし04/10/12 22:13 )


かなしいときーーーー

職安で自分より明らかに年上の人ばかりいて、同年代がいなかった日〜〜〜

かなしいときーーーー

世の中に取り残されてるのに、苦笑いしてる俺の顔を鏡で見たとき〜〜〜〜〜〜

かなしいときーーーー

いいともを見て、大笑いしてる自分を客観的に見て「なにやってんだ俺」って思ったとき〜〜〜〜



no.56 ( 記入なし04/10/12 22:21 )


_______         ________
 |悲しいときー! |      職安逝ったら、元カノにあった時ーー |   
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄          ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
     ∧∧                 ∧_∧
    ( ゚Д゚)                ( ´д`)
   ⊂○ ○ヽ               ||””””””””””|
     |  | ̄              ( )(-_-)。゚*( )
     / /\\                .||_____|
    / /  > /                / /  ) )
   (_)  >              (_) (_)


no.57 ( 記入なし04/10/24 18:17 )


かなしーときーー。
髪の毛ベッカムにして散髪屋から出たら寒かったときーー。

no.58 ( 記入なし04/10/24 18:30 )


かなしいとき〜〜

せっかく100人限定で並んで自分で101人目で買えなかったとき〜(*_*)


no.59 ( 記入なし04/10/25 00:49 )


かなしいときー
自己採点で合格間違いなしの試験のマークシート塗りが1問ずつずれていたとき〜

no.60 ( 記入なし04/10/25 10:54 )


かなしいときー

財布に1000円以下しかない時ー 


no.61 ( 記入なし04/10/25 20:13 )


かなしいとき〜
無職コムを毎日チェックしているとき〜

no.62 ( 記入なし04/10/25 20:16 )


かなしいとき〜〜
あると思っていた大量破壊兵器が、どこにも見つからなかったとき〜
             

no.63 ( 下っ端公務員04/10/25 20:36 )


かなしーときー
看護師上がりが法務大臣になったときー

no.64 ( 記入なし04/10/25 23:25 )


かなしーときー
自分より年下の人間が県知事に当選したときー

no.65 ( 記入なし04/10/25 23:50 )


かなしーときー
借金払い終わって目標を失ったときー

no.66 ( 記入なし04/10/25 23:57 )


かなしいとき〜かなしいとき〜
求人雑誌を見ても電話をかける勇気が出ないとき〜

かなしいとき〜かなしいとき〜
雨が降っただけで職安行くのを辞めようと思うとき〜

かなしいとき〜かなしいとき〜
カップルを見たとき〜

かなしいとき〜かなしいとき〜
TVのニート特集でとても楽しそうな連中を見たとき〜

かなしいとき〜かなしいとき〜
親から悲壮な顔で「もうアルバイトでもいいからしなさい」と言われたとき〜

no.67 ( 記入なし04/10/26 00:00 )


かなしいときー
67をみて、全部あてはまったときー

no.68 ( 記入なし04/10/26 00:05 )


かなしいときー
自分がカキコした瞬間にそのスレが削除されたときー

no.69 ( 記入なし04/10/26 00:08 )


かなしいときー
無職は未経験職種じゃ書類すら受からないのに、未経験でババアが法務大臣になった時ー


no.70 ( 記入なし04/10/26 08:38 )


かなしいときー
自分の立てたスレがわずか5秒の命だったときー

no.71 ( 記入なし04/10/26 08:41 )


かなしいときー
職決まらずに今月で失業手当てきれるときー

no.72 ( 記入なし04/10/26 09:16 )


かなしーときー
他人の年金未納を追及しながら自分も未納だったのに
開き直ったあげく
また代表になろうなんてイカンザキと思ったときー

no.73 ( 記入なし04/10/26 09:35 )


かなしーときー
人が話してるのに無反応なときーーーーーーーーーーーー

no.74 ( 記入なし04/10/26 15:46 )


かなしいときー
出勤初日ですぐブラックてわかったときー

no.75 ( 記入なし04/10/26 15:53 )


かなしいときー
同じ無職なのにハロワで
隣の男はかわいい彼女をつれてたときー

no.76 ( 記入なし04/10/26 15:57 )


かなしーときー
朝出かけるとき手を洗おうとして蛇口ひねったら
シャワーでずぶ濡れになったときー

no.77 ( 記入なし04/10/26 16:13 )


寒くなってきたときー

no.80 ( 記入なし04/10/26 19:35 )


かなしいときーかなしいときー
無職なのに虫歯になったときー

かなしいときーかなしいときー
無職でクリスマスとお正月を迎えるときー

かなしいときーかなしいときー
親戚が来たときー

かなしいときーかなしいときー
>>76のような状況で
「こいつ無職なのに下半身のほうは充実してるんだろうな」と思うときー

no.81 ( 記入なし04/10/26 21:54 )


かなしいときー
人から「毎日が日曜日だね」って言われたときー

no.82 ( 記入なし04/10/26 22:29 )


かなしいときー
「ねね、コレなんかいいんじゃない?」「バーカ、こんな仕事できるかっちゅーの」
とか、カップルでハロワにきてる奴らの会話をつい聞いてしまうときー

かなしいときー
「なあ、こんなんは?」「えーヤダー、マジこんなの好きなの?」
とか、カップルでAVを選んでる奴らの会話をつい聞いてしまうときー


no.83 ( 記入なし04/10/27 01:26 )


かなしーときー
寒いのにタオルケットをかけて寝る時〜

no.84 ( 記入なし04/10/27 01:30 )


かなしーときー
お昼のお弁当を食べようとした時に地面に落としてしまったとき・・・

no.85 ( 記入なし04/10/27 08:21 )


かなしーときー
自販機でジュース買ったら丁度
口あてるとこが地面に落とされて
へこんでる缶がでてきたときー

no.86 ( 記入なし04/10/27 10:12 )


かなしーときー
TVに出てる人が金持ちだと痛感した時!

no.87 ( 記入なし04/10/27 10:27 )


自販機ネタ2

かなしーときー
自販機でホットコーヒーのボタンを押したら
温かいコーラがでてきたときー

no.88 ( 記入なし04/10/27 10:28 )


自販機ネタ3

かなしーときー
自販機で千円札を使ってジュースを買ったら
おつりに変造500ウォン硬貨が出ていたときー

no.89 ( 記入なし04/10/27 10:29 )


かなしーときー
会社から自己都合退職に決まったと言われ
次の日に一身上の都合で辞めさせられた時

no.90 ( 記入なし04/10/27 10:49 )


かなしぃーときぃー
朝会社に行ったらもぬけの殻だったときぃー

no.91 ( 記入なし04/10/27 11:02 )


かなしぃーときぃー
更に4カ月分の給料が未払いだったときぃー

no.92 ( 記入なし04/10/27 12:20 )


かなしぃーときぃー

オナニーしても気持ち良くないときぃー

no.93 ( 記入なし04/10/27 12:28 )


かなし〜とき〜
個室ビデオ屋に平日の昼間行ったら、満員で
オレもだけど、この人達も昼間から、なに考えてんだ〜と思ってしまったとき〜〜

no.94 ( 記入なし04/10/27 12:34 )


かなしーときー
病院の玄関からすっごいきれいな美人ねーさんがでてきて(わーい)
でも見上げたら病院の看板が美容整形外科だったときー

no.95 ( 記入なし04/10/27 12:54 )


かなしぃーときぃー
買い物してて、レジで精算した時に所持金が足らなかったときー

no.96 ( 記入なし04/10/27 14:11 )


かなしぃーときぃー
正社員とフリーターとの生涯における収入格差が3億円だと報じられたときー

no.97 ( 記入なし04/10/27 14:14 )


かなしーときー
「これから年収300万円時代になる能性があります」と言ってるのを聞いて
すげーリッチじゃん、と思ってしまうときー

no.98 ( 記入なし04/10/27 14:24 )


かなしーときー
同い年で無職なのに21歳美人ОLに
ころがりこんで「ねー今夜の夕飯なんにするー?」
とべたつかれてる奴とハロワで会ったときー

no.99 ( 記入なし04/10/27 14:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

806 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近悲しいことありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [どう、最高の就活、楽しんでる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「かなしーときー。書き込んでください。」と似ているトピック
01. どんなときに切なくなりますか?
02. 裏切られたって思うときはありましたか?
03. ぼっーとすることが好きな人
04. お酒を飲んでるときに書き込んでください
05. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
06. 開いた口がふさがらないとき
07. お腹がすいたときに見てください。
08. お風呂からでたときに書き込んでください
09. どんなときでも自分を責めないで。
10. やっぱり「ときメモ」、だよね。
「かなしーときー。書き込んでください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 事務のアルバイト・パート
02. ぼっーとすることが好きな人
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 50才の未経験可の就職先は?
05. 無職で大殺界の人集まれ
06. 無職の方、住居どうしてますか?
07. コーヒーについて語りませんか?
08. 「裕福な暮らし」が出来る程のお金ってどれぐらいですか?
09. やりたいことを見つけたい
10. やりたいことがわからない
HOME 掲示板&トピック一覧