HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [サンフレッチェ広島についてどう思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [30前後のフリーターいますか? どんな仕事してます..]
話題

「老い」を拒絶し嫌悪する時代

カテゴリ:議論
今後、ますます高齢社会を迎える中、「老い」をどのように捉えればいいのか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/10/09 15:50
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

クレーム電話で多いのは男の独居老人だそうな

no.15 ( 記入なし15/10/10 22:21 )


SEXを拒絶し 自慰行為を繰り返す 連中

no.16 ( 記入なし15/10/10 22:24 )


生女性と付き合えない幼稚な男が増えたなんて悲しいですよ。

no.17 ( 記入なし15/10/11 01:03 )


まあ、どっちもどっちかと・・・

40代の女性なんかもジャニタレの追っかけに精を出していたり

そんなのがいくらでもいる。

no.18 ( 記入なし15/10/11 04:29 )


47歳、そろそろ老眼鏡かな

no.19 ( 海ぶどう15/10/11 08:53 )


>16-17
本能だけで生きてる動物から、想像だけで満足できるようになったら
もうそれは大人というか進化じゃね?
ボノボが近いけどここまで高度に自慰できる動物ってヒトだけだよね

no.20 ( 記入なし15/10/11 09:38 )


私だけかもしれないが、SEXは仕事って感じなんだよ。
相手に気を使って、奉仕する。
ほっとするのはオナニーだ。

no.21 ( quickeggy15/10/11 09:44 )


セフレ男もイケメンが選ばれる時代になった。

no.22 ( 記入なし15/10/11 09:48 )


アンチエイジング活動大事だね

no.23 ( 記入なし15/10/12 15:49 )


とりあえず、ヒンズースクワットだ。
足腰は衰えやすいから。

no.24 ( quickeggy15/12/20 18:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [サンフレッチェ広島についてどう思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [30前後のフリーターいますか? どんな仕事してます..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「老い」を拒絶し嫌悪する時代」と似ているトピック
01. 大学時代の思い出を語りましょう
02. 学生時代嫌な先生いましたか?
03. 時代はどんどん進んでいく
04. おばはんはいつの時代もたくましく生きる
05. 学生時代にいい思い出がなかった人いますか?
06. 時代おくれの男になりたい
07. 時代に取り残された人いますか?
08. この厳しく、困難な時代をいかにのり越えますか?
09. どんな時代であれ、子は親に似る
10. もし縄文時代に生まれたら。
「「老い」を拒絶し嫌悪する時代」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. あと貯金いくらありますか?
03. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
04. 居酒屋無職。酒もって集合です。
05. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
08. 一億総活躍社会?なんておそろしい
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 47歳、ちょっと仕事やめてくる。早退可能か?
HOME 掲示板&トピック一覧