HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インパクトのあるヒット曲のフレーズ] [話題をお任せ表示] 次 [まだ好きで嫌いになったわけじゃないけど別れた経験..]
話題

本心を打ち明けられるような親友は居ますか?

カテゴリ:雑談
友人以上の存在っていないよね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/10/10 10:21
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

利害関係だからね。
与えない者に限って必要以上に求めてくるから面倒です。

親のような無償の愛はありえへんから
楽しい関係だけで良いです。

no.6 ( 記入なし15/10/10 18:15 )


相談に乗ったことでなぜか絶交されたことがあった。相談はしないほうがいいし、乗らない方がいい

no.7 ( 記入なし15/10/10 21:19 )


私を利用する彼の前で
騙されたふりして逆利用w

no.8 ( 記入なし15/10/11 01:14 )


本心を打ち明けるのはネットの方がしやすいですね。
匿名ですから。
晩酌しながらのネットサーフィンは最高の娯楽ですね。
お金はかからない、後腐れもない、移動しなくてもいい、
クセになりますね、これは。

no.9 ( 記入なし16/07/24 20:21 )


本心なんか打ち明けたら即話題作りのネタになって皆の晒し者になるよ。

no.10 ( 記入なし16/07/24 20:37 )


必要以上に感情を溜め込むのは精神衛生上あまりよろしくないと思います。
どこかで吐き出す場所が必要だと思います。
自分はそれがここだと考えております。

no.11 ( 記入なし16/07/24 21:25 )


俺は少数精鋭主義なのでネタにされるとか馬鹿にされるとかは無いな。
恵まれてるのかもしれないけど小さい時からいい感じの親友が常に居る。

no.12 ( 記入なし16/07/24 21:30 )


本心を全て吐き出すのを10とすると、7吐き出せる人、5吐き出せる人、3しか吐き出せない人、1しか吐き出せない人。こんな感じに分類される。

10か0かじゃないよ。

no.13 ( 記入なし16/07/24 21:34 )


ほんと、そうだ。

no.14 ( 記入なし16/07/24 22:16 )


攻撃的つぅかライバル意識が強い人とは友達にはなりたくない。疲れるよ。

no.15 ( 記入なし16/07/25 19:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [インパクトのあるヒット曲のフレーズ] [話題をお任せ表示] 次 [まだ好きで嫌いになったわけじゃないけど別れた経験..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「本心を打ち明けられるような親友は居ますか?」と似ているトピック
01. 「外こもり」 について、どのように思われますか?
02. どのような道を歩めばいいでしょうか?
03. どのようにすればよいのでしょうか?
04. イライラしてしまってどうしようもない
05. 似たような人いますか?
06. 盗撮されているような気がします
07. 顔にでないようにどうしたらいいですか?
08. 髭はどのように添っていますか?
09. 入社式をやっているのは日本だけのようです
10. つらくて寂しくてどうしようもない時に書き込んでください
「本心を打ち明けられるような親友は居ますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. あと貯金いくらありますか?
03. 焼き魚、何の魚にしましょうかね?
04. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. 「老い」を拒絶し嫌悪する時代
07. 47歳、ちょっと仕事やめてくる。早退可能か?
08. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 「サークルK」「サンクス」が消滅 
HOME 掲示板&トピック一覧