HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [能力開発セミナーはどうですか。] [話題をお任せ表示] 次 [通関士について教えてください。]
話題

たこ焼きの美味い店ありますか?

カテゴリ:雑談
たこ焼きの美味い店が無さ過ぎる ある程度歯ごたえのあるたこ焼きの店
あれば、教えてくれないか 自分で作るのが1番なのかもなmm頼むぜ!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/24 18:06
Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>27
このウナタコってのはまずいの?

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/hattor/kyushu.html

no.30 ( 記入なし05/07/14 19:05 )


>23
からあげ君買ったほうが幸せになれると思う

no.31 ( 記入なし05/07/14 19:05 )


>29
昔池袋駅の地下屋台で売っていたよ。
学校の帰りに買って食べたら腹壊して吐いた。
不味い。

no.32 ( 記入なし05/07/14 19:07 )


>29

くくるは、この前食あたり起こしてニュースになってから
・・・です

ちなみに、本当のうまいいか焼は大阪でも
あまり食べれなくなった。
特に、旧いか焼は幻になった。
今風のまずいいか焼(ソースと卵使う)はダメダメ
有名な○神のいか焼を食べればよくわかる、味落ちすぎ

no.33 ( 記入なし05/07/14 23:20 )


最近、イカ焼きはごぶさただなぁ。

no.34 ( 記入なし05/07/15 23:33 )


さつま揚げに、青のり・マヨネーズ・お醤油を掛けて食べると、
一瞬、たこ焼き?と思う。

no.35 ( 記入なし05/07/16 00:46 )


鹿児島のさつまあげは本当にうまいね。

no.36 ( 記入なし05/07/16 01:22 )


たっぷりマヨつけて食いたい

no.37 ( 記入なし05/08/03 23:22 )


なんか、久しぶりのたこ焼きスレ!!!

no.38 ( 記入なし05/08/03 23:24 )


2ヶ月前に食べた、大阪のたこ焼き・・・
食べた〜い
大阪で作れて、なんでよその県でつくれないのかな?あの味・・・

no.39 ( 記入なし05/08/16 18:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [能力開発セミナーはどうですか。] [話題をお任せ表示] 次 [通関士について教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「たこ焼きの美味い店ありますか?」と似ているトピック
01. たこ焼きがうまく焼けません
02. 焼鳥何が好き?どこがうまい?
03. あなたの好きな街はどこですか?
04. あなたは暇なときどんなことをしていますか?
05. あなたなら淋しいときはどうしますか
06. あなたにとって働くとはどういうことですか?
07. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
08. 悲しいとき (いつもここから風)
09. 焼肉好きな人は居ませんか?
10. 私のことを好きだと知らないでふってしまったら
「たこ焼きの美味い店ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたの好きな街はどこですか?
02. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
06. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
07. 地震について語ろう。地震情報。
08. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
09. 無職、怠け癖、どうするよ
10. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧