HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [サマージャンボが当たり金額を書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [家でもバイト先でも馬鹿にされっぱなしです]
話題

焼鳥何が好き?どこがうまい?

カテゴリ:雑談
焼鳥大好きなんですけど良い情報お願いします。とくにカシラが好きです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/26 21:15
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カンズメかいな

no.4 ( 記入なし05/12/26 21:21 )


ネギ間に塩コショウと七味唐辛子をかるくふる

no.5 ( 記入なし05/12/26 21:21 )


パリパリの皮

no.6 ( 記入なし05/12/26 21:23 )


北海道の焼き鳥うまかったな。
たしかあれは、室蘭だったかな。

no.7 ( 記入なし05/12/26 21:25 )


↑ラーメンは知ってたが焼鳥もうまいのか。今度調べよう。

no.8 ( 記入なし05/12/26 21:27 )


まじです。室蘭へお越しの際は、「やきとりの一平」へどうぞ。

no.9 ( 記入なし05/12/26 21:52 )


せせり、ぼんじり、ねっくが好きかな。
普通に豚ばらとか皮とかも好きだな。

no.10 ( 記入なし05/12/26 23:20 )


ぼんじり 美味しいよね

no.11 ( 記入なし05/12/26 23:25 )


ぼんじり、ネギま、すなぎも。
ぜんぶ塩で。

no.12 ( 記入なし05/12/26 23:29 )


日本3大地鶏では比内地鶏、名古屋コーチン、薩摩軍鶏の順でうまいと私は思う。
比内地鶏は脂の旨味、肉質で別格って感じだな。

no.13 ( 記入なし05/12/26 23:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [サマージャンボが当たり金額を書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [家でもバイト先でも馬鹿にされっぱなしです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「焼鳥何が好き?どこがうまい?」と似ているトピック
01. 一番好きな国はどこですか?
02. たこ焼きがうまく焼けません
03. どこの国に行って何をしたいですか?
04. あなたの好きな街はどこですか?
05. どこの航空会社が好きですか
06. たこ焼きの美味い店ありますか?
07. 好きな雑誌は何ですか?
08. 焼肉好きな人は居ませんか?
09. 私のことを好きだと知らないでふってしまったら
10. プロ野球どこの球団か好きですか?
「焼鳥何が好き?どこがうまい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
02. 無職の方、住居どうしてますか?
03. 無職中は何しても心から楽しめないな…
04. みなさんの尊敬する人物を教えて下さい
05. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
06. 無職コムが選ぶ今年の漢字
07. 無職だととても寂しくなりませんか?
08. おやすみを言いましょう。おやすみなさい。
09. 40歳過ぎて現在無職の方
10. 今年の阪神について。どうでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧