HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人の自殺実行中現場に出くわして止める人] [話題をお任せ表示] 次 [究極の二者択一を考えましょう]
話題

会社に入ったら人事担当者目指すのもいいかもと思ってます

カテゴリ:就職
長期無職者の気持ちが分るので優先的に採用します

投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/23 14:03
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金持ちでしょう?会社作って人事担当者をすれば!!

no.3 ( 記入なし05/11/23 14:05 )


面接も通過できないのに人事って??

no.4 ( 記入なし05/11/23 14:07 )


雇って

no.5 ( うつみ宮土理のファンで無職中の青年05/11/23 14:08 )


高学歴や20代の人は採用せず30代を中心に低学歴の人を雇います。できれば人柄良い人がいいです

no.6 ( 32才の男05/11/23 14:13 )


いっそのこと政治家目指したら?
弱きを助けるのが政治家の務めだ。

no.7 ( 記入なし05/11/23 14:21 )


あなた面白いので就職はあきらめてお笑いタレントを目指せ

no.8 ( うつみ宮土理のファンで無職中の青年05/11/23 14:25 )


経理事務として入社→三年後に経理主任昇格→人事希望し人事部に異動→三年後に人事課長に昇進

no.9 ( 32才の男05/11/23 14:37 )


笑かさないでください!!

no.10 ( うつみ宮土理のファンで無職中の青年05/11/23 14:38 )


とうとう狂っちまったな。

no.11 ( 白夜の支配人05/11/23 14:48 )


まあ経理で入れれば人事課担当にはならなくてもいいです

no.12 ( 32才の男05/11/24 16:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人の自殺実行中現場に出くわして止める人] [話題をお任せ表示] 次 [究極の二者択一を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社に入ったら人事担当者目指すのもいいかもと思ってます」と似ているトピック
01. 友人の会社を受ける事になったのですが
02. 使えない社員を採用してしまった人事担当者が
03. 出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?
04. 社会人になると出会いが無くなるっていうのは本当ですか?
05. 会社に行くのが苦痛の人いますか?
06. 友人と同じ会社で、同じ仕事ってありですかね?
07. この会社知っている人教えてください
08. どうしたら会社辞めれるのでしょうか?
09. ものすごくいい会社をやめた人いますか
10. 会社、辞めたいけど辞められない人
「会社に入ったら人事担当者目指すのもいいかもと思ってます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 昇格して責任が重くなったのが原因で会社やめた人いますか?
02. 人事、採用担当に携わったことのある方にお聞きしたいです。
03. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
04. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
05. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
06. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
07. 仕事が決まらないのはどうしてだと思います?
08. 面接を目の前にして立ちすくんでしまう。
09. 今回も面接駄目でした 落ちる瞬間 
10. 面接官をやるのですが、どこを見ればよいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧