HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新しい会社に入って間もなくの人] [話題をお任せ表示] 次 [冨士大石寺顕正会っ知ってますか?]
話題

無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?

カテゴリ:相談
現在仕事が嫌になり無断欠勤しています。
迷惑かけているのはわかるけどあの会社で働くことを考えると苦痛で仕方なくなります。
さっきも着替えて化粧してバス停まで行ったけど戻ってきてしまいました。
そんな自分が情けないです。
辞めるにしても一度会社に行き話さなければいけないことなど考えるとまた苦痛で胃が痛くなります。
無断欠勤後辞めちゃった人いますか?


投稿者 : どんより 日時 : 04/07/22 11:50
Infomation 103 件中 94 から 103 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一部上場の安月給って他の一部上場と比べてでしょう?愚問か?零細と比べてじゃないよねモチ。

no.94 ( 記入なし06/12/29 11:54 )


実はね、最近までつとめてた零細企業と給料同じだった。
まじで。

no.95 ( no.8806/12/29 15:59 )


俺も30歳で、仕事の覚えが悪くなってついていけない。→いままでやったことのない職種
かなり怒られて無断欠勤
頭にきて 無断で退職

no.96 ( 記入なし07/01/05 00:33 )


最近腹の立つ言い方する社員が多くて仕事の途中で文句言って
帰りたくなるほど。

no.97 ( 記入なし07/01/05 00:41 )


バイトで行った職場で、意地悪な先輩がいた
感じ悪い態度で、ろくすっぽ仕事も教えてくれない
我慢したけど限界だ〜
給料もらったら即 辞めよう

no.98 ( 記入なし07/01/05 17:21 )


以前の職場で、仕事辞めますと言ったら
皆の前で怒鳴られた
それが嫌で、今回は無断欠勤・無断退職

no.99 ( 記入なし07/01/06 09:31 )


100ゲト戦記

no.100 ( 記入なし07/01/06 14:16 )


無断欠勤しちゃうと より一層、辞めますって
言い辛いから 無断退職になっちゃう

no.101 ( 記入なし07/01/08 12:47 )


自分が突発退職した原因:@我慢に我慢を重ねて退職時期を見失った。<自分の限界を見越して早めの退職届すべし。A辞めると言えない独特の空気+@<最後に暴言吐きまくってやりました・・・。どちらも自分の人生にとっては汚点です。もっと自分と向き合える余裕があったら・・・と思えるのですが当事者にはそんなゆとりはありません。人には「打たれ強い」と言われてましたがそれはペルソナ(仮面や鎧みたいなもの)で内面は壊れやすいんだと気付きました。強くなりたいと思いつつ傷つくたびに弱くなってるようで先が恐いです・・・。

no.102 ( 記入なし07/01/10 07:06 )


その時は そうするしかなかったのでしょう。
汚点ではないと思うけど。

no.103 ( 記入なし07/01/11 21:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

103 件中 94 から 103 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新しい会社に入って間もなくの人] [話題をお任せ表示] 次 [冨士大石寺顕正会っ知ってますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?」と似ているトピック
01. 会社の無断欠勤は、法で裁かれるのでしょうか?
02. 今日は会社に行かず、無断で帰ってきました
03. この会社知っている人教えてください
04. ものすごくいい会社をやめた人いますか
05. 会社、辞めたいけど辞められない人
06. 新しい会社に入って間もなくの人
07. 社会に出ても虐められた人
08. 社会人になったら遊べない?
09. 社会人は楽しいですか辛いですか?
10. 辞めた会社に戻った人っていますか?
「無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社の無断欠勤は、法で裁かれるのでしょうか?
02. 今日は会社に行かず、無断で帰ってきました
03. 明日辞めますと会社を辞めた人いますか?
04. 派遣の仕事を契約期間を守らずに辞めた人
05. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
06. 無断退職 離職票はどうなるの?
07. 無断欠勤の時のお給料は?
08. 無断で辞めた会社先の源泉徴収票について・・・
09. ものすごくいい会社をやめた人いますか
10. 辞めた会社に戻った人っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧