HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やっと転職先が決まりました。] [話題をお任せ表示] 次 [天涯孤独で病院に入院した人いますか]
話題

社会に出ても虐められた人

カテゴリ:雑談
学生時代虐められたけど、
社会に出てうまくいっている。良い人と出会えて結婚し幸せに暮らしている。
だから「負けないで下さい。自殺しないでください」ということは、よく聞くことだが、


学生時代虐められたが、
社会に出ると、学生時代以上に虐められ、ニートになった人、俺以外にいるのだろうか?

例えば、弱肉強食の資本主義の社会で、仕事が上手く出来ず、「辞めろ!!」などさんざん嫌味、誹謗中傷された。良い出会いも無く独りぼっちの人生を送った。
そしてニートになった人。


俺以外いるのだろうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/25 13:40
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

出社初日から、シカトされた。笑ったw

no.5 ( 記入なし07/09/25 20:13 )


飲み会に誘ってもらえなかった。仲間はずれ。

no.6 ( 記入なし07/09/25 21:01 )


ニートではありませんが学生時代、社会に出てからずっと苛められ続けています。
そう半世紀も・・・。

no.7 ( 苛められ歴半世紀07/09/25 21:04 )


いいじゃん 孤高に生きてれば


カッコイイよ

no.8 ( ともちゃん07/09/25 21:05 )


学生時代から社会に出てもいじめられうつ病になりました。

no.9 ( 記入なし07/09/26 00:03 )


出社しても挨拶なし
わからないことを質問すると舌打ちOR罵声
上司からは完全無視

1週間で辞めました・・。

no.10 ( 記入なし07/09/26 07:47 )


>1
俺ガイル

no.11 ( 記入なし07/09/26 12:27 )


「残酷なニートのテーゼ」

http://www.geocities.jp/after_lalala/neet.html

no.12 ( 記入なし07/09/26 12:43 )


テレビで、親と別れ、不幸な子供時代を歩んできた人を放映してる時、頑張れ!!と応援したくなるが、
その人が、今は「結婚し、子供ができ、幸せに暮らしてる」と聞くと、めっちゃ腹立つ。

社会に出て幸せになれたのなら、文句言うな!!と言いたい。

no.13 ( 記入なし07/10/05 10:21 )


>1と13の幸せになったパターン

女性に多いよね。

no.14 ( 記入なし07/10/05 10:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [やっと転職先が決まりました。] [話題をお任せ表示] 次 [天涯孤独で病院に入院した人いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「この会社知っている人教えてください」と似ているトピック
01. ものすごくいい会社をやめた人いますか
02. 会社、辞めたいけど辞められない人
03. 新しい会社に入って間もなくの人
04. 社会に出ても虐められた人
05. 社会人になったら遊べない?
06. 社会人は楽しいですか辛いですか?
07. 辞めた会社に戻った人っていますか?
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. 会社員ですが、逃げ出したい人いますか?
10. 社会人の厳しい所を教えて下さい。
「この会社知っている人教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ものすごくいい会社をやめた人いますか
02. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
03. 会社でいじめられたらどうしますか
04. 辞めた会社に戻った人っていますか?
05. 会社に生き残ってる社会人の性格が悪すぎる気がしないか?
06. こんな会社はやめておけ!
07. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
08. 会社で役に立たないと言われてきましたが
09. 社会人は楽しいですか辛いですか?
10. 社会に合わないと感じたら・・・
HOME 掲示板&トピック一覧