HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大企業が景気良いのは、派遣社員が増えたから?] [話題をお任せ表示] 次 [無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?]
話題

新しい会社に入って間もなくの人

カテゴリ:就職
がんばってる人、友に励まし、目標や夢をもってがんばろうとはげますスレッドです。
この不景気、中小、零細と変な会社ばかりなのはあたりまえ。
前向きに、いい方向にがんばりましょう
たまには愚痴もいいではないか!何処もなれたり自分を分かってもらうには2年はかかります


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/17 18:21
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いえてます。もう同じ年の人の給料越えたって、先真っ暗じゃん。
でもがんばらなな。

no.5 ( 記入なし06/02/17 19:16 )


無職の辛さを思い出せば・・・
多少のことは我慢できる。

no.6 ( 記入なし06/02/17 21:09 )


それはいえますね。タダでも自分は働きたかったですよ
家にいてもしょうがないもんな

no.7 ( 記入なし06/02/18 01:17 )


2年なんて掛からないだろw
3ヶ月も有れば会社での対人関係は構築出来る。
自分に都合良く理解してもらおうとするからつまづくんだよ。仲良くなってから理解してもらう方が断然早いよ。

no.8 ( 記入なし06/02/18 02:58 )


早くこのスレの仲間に入りたいよー。

no.9 ( 記入なし06/02/18 04:42 )


3日目じゃ。
なるべく多くの人と話して早く仲間になりたいが、今はまだお客さん的な状況。

no.10 ( 織田信長07/01/11 21:41 )


2ヶ月半たちましたが、もうやめたいです。
最近からかわれたりして辛いし、怒鳴られるし・・

no.11 ( 記入なし07/01/11 22:28 )


我慢に我慢を重ねてもうすぐ2年。でも辞めます。

no.12 ( 記入なし07/01/11 22:30 )


入社して半年になります。
5年前に入社した先輩は週に1日しか出社しないので、
後半年で出勤日数は私の方が多くなります。

no.13 ( 記入なし07/01/11 22:31 )


↑奈良市役所かい?

no.14 ( 記入なし07/01/11 22:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大企業が景気良いのは、派遣社員が増えたから?] [話題をお任せ表示] 次 [無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「この会社知っている人教えてください」と似ているトピック
01. ものすごくいい会社をやめた人いますか
02. 会社、辞めたいけど辞められない人
03. 新しい会社に入って間もなくの人
04. 社会に出ても虐められた人
05. 社会人になったら遊べない?
06. 社会人は楽しいですか辛いですか?
07. 辞めた会社に戻った人っていますか?
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. 会社員ですが、逃げ出したい人いますか?
10. 社会人の厳しい所を教えて下さい。
「この会社知っている人教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
02. 辞めた会社に戻った人っていますか?
03. こんな会社はやめておけ!
04. 会社員ですが、逃げ出したい人いますか?
05. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
06. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
07. ものすごくいい会社をやめた人いますか
08. 会社、辞めたいけど辞められない人
09. 明日辞めますと会社を辞めた人いますか?
10. 今日は会社に行かず、無断で帰ってきました
HOME 掲示板&トピック一覧