HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [身元保証人の求めない会社] [話題をお任せ表示] 次 [日本の労働はこうあるべきだ。語りましょう]
話題

会社、辞めたいけど辞められない人

カテゴリ:議論
仕事内容も下らないし、人間関係も嫌でたまらない。
疲れきって自分のやりたいことなんか出来ない。
賃金も低い。老後の貯蓄なんかとてもとても。
それでも、わずかばかりの定収入と安定が惜しくて辞められない。
この歳で他に雇ってくれそうなところはないし、なさけない。
やりたいことはあるが、このまま、あそこで年老いておわるのかな。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/08 11:15
Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

退職は自由ですよ

no.41 ( 記入なし08/05/02 13:41 )


形の上ではね

no.42 ( 退職願望のみ08/05/02 14:02 )


夜逃げしかない! 夜逃げだ〜 夜逃げだーー
俺に残された最後のカードなのだぁ〜〜〜−−−

no.43 ( 記入なし08/08/30 18:51 )


給料なんて二の次だ! 劣悪で理不尽な労働内容におさらばするのだ!

no.44 ( 記入なし08/08/30 19:53 )


有限会社ナポリ楽器店は雇用保険を納めてないから
今すぐ辞めたいのに
2ヶ月もの間無駄な時間をすごした

no.45 ( 採用が決まるまで08/09/05 18:10 )


@ある女性が頭痛の種
些細なミスでも鬼の形相で睨み殴る蹴る暴言遣りたい放題
大奥のお局さま気取りで男を鼻であしらう
いや、例えるなら山姥だ! 
もう牛は喰われた。次はわが身が危ない

A薄給おまけに社会保険、賞与等何もないパート身分
辞めたいが中年の悲哀
行くところがない

no.46 ( 記入なし08/09/05 21:31 )


日研総業やめるとき担当とやめる、やめさせないで口論となり
平行線。担当に歯磨くと着替えするといい担当が会社に帰った
スキに荷物まとめてJRの駅まで必死で逃げました。
荷物持ちながら駅まではとても長かったです。

no.47 ( 記入なし08/09/05 21:40 )


面白くない仕事はすぐ辞める。こんなことが実はすごく大事だったりします
基礎です

no.48 ( 記入なし08/09/05 22:17 )


夜逃げしかない・・・

その唯一のタイミング、Xデー・・・。

まだまだ道のりは長そうだ、地獄だ・・・。

でも絶対に逃げてやる、諦めない・・・。

no.49 ( 記入なし08/09/08 15:39 )


大多数の人が辞められない理由    今よりもいい仕事がないから、もしくはあっても雇ってくれないから

no.50 ( 35才の男08/09/08 20:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [身元保証人の求めない会社] [話題をお任せ表示] 次 [日本の労働はこうあるべきだ。語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「この会社知っている人教えてください」と似ているトピック
01. ものすごくいい会社をやめた人いますか
02. 会社、辞めたいけど辞められない人
03. 新しい会社に入って間もなくの人
04. 社会に出ても虐められた人
05. 社会人になったら遊べない?
06. 社会人は楽しいですか辛いですか?
07. 辞めた会社に戻った人っていますか?
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. 会社員ですが、逃げ出したい人いますか?
10. 社会人の厳しい所を教えて下さい。
「この会社知っている人教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
02. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
03. ものすごくいい会社をやめた人いますか
04. こんな会社はやめておけ!
05. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
06. 辞めた会社に戻った人っていますか?
07. この会社知っている人教えてください
08. 会社員ですが、逃げ出したい人いますか?
09. 会社でいじめられたらどうしますか
10. 辞めた会社を後になってよく見えたりする人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧