HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [坊主頭が禁止な仕事ってどんなのありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚したいのですが、女性は結婚すると働かないので..]
話題

無職でも彼女できるかをかんがえる?

カテゴリ:生活
無職でも彼女できるのだろうか?

彼女がいたほうが仕事も頑張れると思う。


投稿者 : ダン 日時 : 05/08/02 17:00
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こういうスレ多すぎ

no.11 ( 23歳 エース候補05/08/04 12:59 )


女なら、彼氏はできるな

no.12 ( 記入なし05/08/04 13:01 )


性欲よりも優しさが大事って言う割りには女は打算的な生き物だ。

no.13 ( 記入なし05/08/04 13:24 )


http://homepage3.nifty.com/sakuraiyoshio/onnahurita.htm
女フリーターは結婚し男フリーターは伴走者を失う

no.14 ( 記入なし05/08/04 17:51 )


>10
ということは、同じフリーターでも、別のところで女性にもてない部分があるんだね。

no.15 ( 記入なし05/08/04 20:23 )


自分が飯食えもしないのに、彼女ができてもキープできないだろ。

no.16 ( 記入なし05/08/04 20:28 )


そういう人は、彼女に働いてもらうことを考えるでしょう。

no.17 ( 記入なし05/08/04 20:38 )


>13
だから打算的なんだよ。
× 疲れていても家事を無理強いする→体を壊す
○ 疲れたら休ませてくれる→自分のために使える体力が確保できる

no.18 ( 記入なし05/08/04 20:44 )


さすがにニートでは、女も寄り付かないが・・。
(いや、ニートでも彼女もいる30代男性知ってるけど。)
フリーターで一生懸命働いてるなら、それに惚れる女の子も居るよ。
でも、考えちゃいますね。

フリーターやってても、ちゃんと仕事に就いてないのなら将来性も無いし。
むしろ、男でありながらフリーターなら彼女の親に紹介して何と言われるか・・?

ちょっと想像しただけでも暗い気持ちになります。

誰だって自分の子供が可愛いくて仕方ないのです。自分の子供に苦労させたい親なんて居ないのですから・・・・・・・・・・。

no.19 ( 記入なし05/11/06 00:16 )


ニートになって4年ですけど7年付き合ってる彼女がいます。
7年同棲です。もうどうすればいいのか分からない。
両方の両親も結婚早くしろって・・・無職って言って無いから
余計につらいorz

no.20 ( 記入なし05/11/06 00:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [坊主頭が禁止な仕事ってどんなのありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚したいのですが、女性は結婚すると働かないので..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職でも彼女が欲しいです」と似ているトピック
01. 無職でも彼女できるかをかんがえる?
02. 無職で彼女いる人いますか
03. 無職で彼女いる人いますか?
04. 無職になったら彼氏に振られました
05. 無職だけど、彼氏・彼女がいる人
06. 女性で無職の方おられますか?
07. 彼女を作るには、どうしたらいいでしょうか?
08. 彼女ナシの無職どもよ!語ろうや!
09. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
10. 無職だととても寂しくなりませんか?
「無職でも彼女が欲しいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職でも彼女が欲しいです
02. 無職でも恋人をつくる方法はありますか?
03. お年玉を要求されたときの対処法
04. 無職で彼女いる人いますか
05. 無職で彼女いる人いますか?
06. どうして働かないんですか?
07. 国民年金・健康保険払っていますか?
08. 彼女から言われたキツイ一言
09. 中卒で働ける職業ありませんか
10. 若年奨励金対象者求人について
HOME 掲示板&トピック一覧