HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [不採用になりましたかなり凹みました。] [話題をお任せ表示] 次 [ホリエモンのソウテイガイ]
話題

社会人の厳しい所を教えて下さい。

カテゴリ:雑談
やっぱり自分の時間がないとか、人間関係とか、疲労が溜まり過ぎるとか何でもいいので教えて下さい。

投稿者 : まだ就職してない24歳 日時 : 06/01/19 09:30
Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すいません。ごめんなさい。

no.41 ( 3806/01/21 00:51 )


社会人は家族が行方不明になったら
捜索願の費用は自費

社会人は会社で暗殺される

社会人は殺し合いをして金を儲ける

税金を支払っていても
公務員の手による殺人(死刑ではなく普通の殺人)の場合は
遺族に通知されない

自分の身寄りが殺されたとき
公務員の手によって死体遺棄されることがある

no.42 ( 記入なし06/01/21 01:28 )


普通の人は死んでも、400万弱しかでない。
葬式代と普通の墓石代

no.43 ( 記入なし06/01/21 01:29 )


男はオシャレをしてはならない

no.44 ( 記入なし06/01/21 02:06 )


男は浮き浮きしてはならない

no.45 ( 記入なし06/01/21 02:13 )


女より可愛い男は迫害追放される

no.46 ( 記入なし06/01/21 02:23 )


働かないと生活していけない。飯が食えない。

no.47 ( 記入なし06/01/21 03:32 )


年相応に出世できないとミジメです
窓際、万年○○とかって呼ばれます

no.48 ( 記入なし06/01/21 03:42 )


家賃がかなり掛かるので大変

no.49 ( 記入なし06/01/21 03:42 )


徴兵が始まる可能性がある

no.50 ( 記入なし06/01/21 03:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [不採用になりましたかなり凹みました。] [話題をお任せ表示] 次 [ホリエモンのソウテイガイ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「社会人の厳しい所を教えて下さい。」と似ているトピック
01. この会社知っている人教えてください
02. ものすごくいい会社をやめた人いますか
03. 会社、辞めたいけど辞められない人
04. 新しい会社に入って間もなくの人
05. 社会に出ても虐められた人
06. 社会人になったら遊べない?
07. 社会人は楽しいですか辛いですか?
08. 辞めた会社に戻った人っていますか?
09. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
10. 会社員ですが、逃げ出したい人いますか?
「社会人の厳しい所を教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
02. 社会人は楽しいですか辛いですか?
03. ものすごくいい会社をやめた人いますか
04. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
05. こんな会社はやめておけ!
06. 会社員ですが、逃げ出したい人いますか?
07. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
08. 辞めた会社を後になってよく見えたりする人いますか?
09. 会社、辞めたいけど辞められない人
10. 新しい会社に入って間もなくの人
HOME 掲示板&トピック一覧