HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日、面接してきた人。どうでしたか?] [話題をお任せ表示] 次 [社会人の厳しい所を教えて下さい。]
話題

不採用になりましたかなり凹みました。

カテゴリ:就職
バイク屋受けたら見事に不採用になりました。それにしても不採用ばっかりでいつになったら採用になるのだろうか?かなりつらいです。やっぱり
資格とって働くしかないのかな?営業とか言われても経験ないし、事務も未経験、サービス業も未経験、もうスキルないし資格とって電気工事士になるといいと思った


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/19 16:30
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パソコンのインストラクターになればいいじゃん。

no.11 ( 記入なし06/01/20 23:05 )


よく新聞に載ってる「システムエンジニア」なら、29歳までで、まだ。

no.12 ( 記入なし06/01/20 23:10 )


求人票を見るたびに「ここにさえ入ればまだ大丈夫・・・」と思ってしまう。
実際は面接や選考があるのに無いものとして考えてしまう。
んで落とされてヘコむ。この連続。誰かなんとかしてくれ。

no.13 ( 記入なし06/01/21 01:19 )


みんな同じ。
そしてここで荒れている。人間ってそうなっちゃうんだよね。

no.14 ( 記入なし06/01/21 01:21 )


この人に対してはマトモに答える必要ない。

no.15 ( 記入なし06/01/21 03:16 )


いい加減ウザイ!

no.16 ( 記入なし06/01/21 03:17 )


待遇の悪さ妥協して受けてるのにも関わらずどこいっても受からないとフリーターするしかないなと思ってしまう。若者、中高年共にそういう実態があるのですから国はフリーターを問題視するなら正社員の雇用形態を増やすにはどうしたらいいか考えたい策して欲しい

no.17 ( 記入なし06/01/21 09:03 )


最終通告!!

                          2006年1月21日

 このスレ主さまは、自分から何事も考えようとせず、全てを人の意見にゆだねようとしている。反面、自分の意にそぐわないと、その意見に対し、意見を言った人に対し、攻撃、口撃を行う。
 こうした人物に対しては、一生、今のままで終わる可能性は大きいです。
したがって、自分から更正する気持ちがないと判断し、これにて終了いたします。
                                 草々

no.18 ( 記入なし06/01/21 09:13 )


>18

最終通告って・・・いったい何様なの?
あとうつ君は、意見を言った人に対し、攻撃、口撃はしてないよ。基本はスルーだしw

no.19 ( 記入なし06/01/21 09:30 )


そういう反省しない性格を面接官に見抜かれているのだろうな。

no.20 ( 記入なし06/01/21 09:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日、面接してきた人。どうでしたか?] [話題をお任せ表示] 次 [社会人の厳しい所を教えて下さい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いくら探してもない、又は採用されないなら」と似ているトピック
01. 不採用になりましたかなり凹みました。
02. 採用が決まったけれど、こわくてたまりません
03. 採用された人よっといで
04. 「仮採用するから、すぐ出社しろ」といわれました
05. ああ不採用だなと思った時はどんな時?
06. とりあえず採用だれた会社に入っりましたが
07. どのくらい不採用通知をうけましたか?
08. 丁重に見送られたら不採用だ
09. 不採用の連続でつらいです
10. 不採用ばっかりで気分が落ち込んで来ました
「いくら探してもない、又は採用されないなら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
02. いくら探してもない、又は採用されないなら
03. 面接して採用されるには?
04. 職歴詐称している人いますか?
05. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
06. 採用が決まったけれど、こわくてたまりません
07. 採用されやすい職種を語ろうか
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
10. 面接の採用率について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧