HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [志望動機と長所短所が考えられません] [話題をお任せ表示] 次 [懐かしいCM・好きなCMは何ですか?]
話題

不採用ばっかりで気分が落ち込んで来ました

カテゴリ:雑談
同じように何回も面接いっても不採用通知ばっかりで嫌になり自殺を考えたことある人いますか?ぼくはもう限界です。面接いっても不採用ばっかりなんで疲れ果ててしまっているうちに死ぬ扉を第一歩として踏み出そうかとそろそろ考えるようになってきました。死ぬ勇気のかけら僕にあれば自殺できる。

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/10/02 16:47
Infomation 148 件中 139 から 148 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

面接にいく時、清潔感のある服装・髪型で行っていますか?
経歴は変えられないから仕方がないとしても、見かけだけでも小奇麗にして
いきましょう。時々ハローワークで見かけるんですけど、
乞食のようなカッコのおっさんや若者。(傍に行くとクサイ)
私なら絶対に採用しな〜い。

no.139 ( 記入なし05/12/07 19:53 )


あまりにも不採用続きでしたので明日の面接では採用してもらいます

no.140 ( 32才の男05/12/07 20:54 )


>32才の男
結果を楽しみにしているよ(笑)
      

no.141 ( 下っ端公務員05/12/07 20:55 )


派遣の契約社員ですら
不採用続きな僕・・・・・・。

no.142 ( 記入なし05/12/07 21:54 )


> 139
貴方の仰る通りです。
応募する側としては、採用する側の思惑を考えて、如何に採用を得られるかを考慮した上で、活動に移すのが良いと思います。
一度の失敗からは、同じ失敗を繰り返さず、何故、不採用になったのかを反省し、
次の応募に活かさねば、「下手な鉄砲数打ち当たる」の現時的な確立は0%という結果を繰り返すに違わないと思います。

no.143 ( 記入なし05/12/07 21:59 )


採用の場合通知なのかな?
電話かかってくるのでは?
不採用通知100通までまっしぐらです

no.144 ( 記入なし06/08/28 21:49 )


みんな同じ気持ちなのですね。
私もあちこちつついて頑張ります。

no.145 ( 記入なし06/09/04 00:42 )


「うちに来てもらうにはもったいなすぎる」
もう不採用は間違いなしです。

no.146 ( 記入なし06/09/14 22:20 )


でも、死にたくはならんでしょう?

no.147 ( 記入なし06/09/14 22:20 )


ならないけど、やはり不採用なのには腹がたちます

no.148 ( 記入なし06/09/16 21:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

148 件中 139 から 148 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [志望動機と長所短所が考えられません] [話題をお任せ表示] 次 [懐かしいCM・好きなCMは何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「不採用ばっかりで気分が落ち込んで来ました」と似ているトピック
01. いくら探してもない、又は採用されないなら
02. なぜ自分が採用されたのか?
03. やっぱ働かないと気分が沈みますね
04. 不採用になりましたかなり凹みました。
05. 採用が決まったけれど、こわくてたまりません
06. 採用された人よっといで
07. 「仮採用するから、すぐ出社しろ」といわれました
08. ああ不採用だなと思った時はどんな時?
09. とりあえず採用だれた会社に入っりましたが
10. どのくらい不採用通知をうけましたか?
「不採用ばっかりで気分が落ち込んで来ました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 丁重に見送られたら不採用だ
02. やっぱ働かないと気分が沈みますね
03. 懐かしいCM・好きなCMは何ですか?
04. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
05. 採用されやすい職種を語ろうか
06. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
07. 40代は何故面接しても採用が決まりにくいの?
08. 中途採用で「集団面接」はやめてほしい
09. 時々狂いそうになることってない?
10. 採用につながるような面接について
HOME 掲示板&トピック一覧