HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [細木カズコって何屋さんなんでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [マムシ酒ファン密かに集まれ!]
話題

今の株状況。一番番波に乗ってる株とは?

カテゴリ:雑談
今もっとも儲かる株は???

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/03 17:22
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

相場が上昇トレンドになっているから、よほど変な株を掴まない限り儲かると思うよ。
具体的にはハイテク株、内需株、IT株など。ただ、始まりがあれば終わりがあるから、いつまで上昇するのやら。大多数の人が高値を掴んだ所で暴落なんて事も相場ではザラにある事だし。慎重に銘柄を選んだ方が良いと思うよ。

no.2 ( 記入なし05/12/03 17:47 )


へぇ〜〜参考にします。
実は、今学校で株ゲームを
やってて、Aヵ月でどれだけ
儲かるかってゆうのをやってるんです♪
架空の資金は100万
Aヵ月だったらどうやれば上手くいきますか???

no.3 ( 記入なし05/12/03 17:54 )


2ヶ月か結構短期間だね、短期間で利益を出すには既に上がってる株を買うのではなく、これから上がりそうな株を見つけて仕込んでおくのがベスト。株が割高か割安か判断する指標にPER(株価収益率)があるので、それを参考にしてごらん。割安な株であれば上昇余地があるという事。ただ、PERだけで将来が読めるほど株は甘くは無いので、鵜呑みにするのは要注意です。あと、PER以外にテクニカル分析など色々株価を占う方法があります。取り上げたら結構な数になるので、ここではPERだけにしておきます。最初は失敗もあると思いますが、経験が大事なので色々な経験をして下さい。

no.4 ( 記入なし05/12/03 18:28 )


色々参考になることを教えて頂きありがとうございます♪
参考にしながら、頑張ります☆☆

no.5 ( 記入なし05/12/03 19:26 )


安定株買ったせいで安心は出来るけど、
日経の上がり方より上がってない・・・。
もう少し波の荒い銘柄欲しくなってるけど。
あらかじめそれを予想できたりしないからなぁ。
まぁ今の地合ならどれかっても上がりますかね。

no.6 ( 記入なし05/12/03 20:20 )


来春、プレステ3が発売されるみたいなので、
私はソニーの株式を買いました。

no.7 ( 記入なし05/12/04 12:27 )


PS3相場、一万は堅いと思うが。

no.8 ( 記入なし05/12/09 19:14 )


PS3 More Popular Than The Xbox 360, Says Survey 
http://www.playfuls.com/news_0361_PS3_More_Popular_Than_The_Xbox_360_Says_Survey_.html


ソニー、買い推奨!

no.9 ( 記入なし05/12/13 20:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [細木カズコって何屋さんなんでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [マムシ酒ファン密かに集まれ!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今の株状況。一番番波に乗ってる株とは?」と似ているトピック
01. 今までで一番がんばった事は何ですか?
02. 今一番の癒しはなんですか?
03. あなたの今の置かれている辛い状況を教えてください
04. 今 一番叶えたい(願いたい)事
05. 今までで一番辛かった仕事は何ですか?
06. 今まで一番過酷だった仕事は?
07. 今まで生きてきて一番後悔したこと
08. 今一番率のいいバイトって?知りませんか?
09. みなさんの今までで一番うれしかった日は、いつ?
10. 今年一番の買い物って何でした?
「今の株状況。一番番波に乗ってる株とは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員が主人公又は重要な役割の映画
02. 労働契約法、って知ってますか?
03. 遠距離恋愛をしてる方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧