HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社を辞めた理由は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [パチンコで悲惨な経験募集。]
話題

丁重に見送られたら不採用だ

カテゴリ:就職
と思いませんか?

  他に

他に質問はございませんか
次の日に返事がない
給料の話がない
雑談になる

      など鉄板演出多数!!!
       プレミア演出も募集中!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/28 19:29
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

他にない?不採用だってわかる事

no.20 ( 記入なし05/10/29 17:49 )


可哀相な顔を向けられ、同情されたとき。

no.21 ( ベルエポック05/10/29 18:41 )


今日いってきた人いる?

no.22 ( 記入なし05/10/31 16:14 )


いってきましたよ。いってきたけど丁重に給与や仕事や待遇などについて説明を受けてきました。結果は11月2日か4日にでるとのこと。楽しみです。続きまして
明日は自衛隊の願書が届く日です。さっそく応募の手続きをしようかと思っています

no.23 ( うつで無職中の青年05/10/31 16:18 )


いい仕事にであえますように

no.24 ( 記入なし05/11/01 01:54 )


他に質問はございませんか
給料の話がない

この二つは間違いなく鉄板!!

no.25 ( 記入なし05/11/01 01:58 )


そうだな。そのセットは確定だな。反論あれば聞きたいな

no.26 ( 記入なし05/11/01 02:00 )


今日の面接どうでした?

no.27 ( 記入なし05/11/01 12:19 )


やっぱり、受かっていたら次の日に連絡がきますか?

no.28 ( 記入なし05/11/01 20:11 )


どうですか?連絡きますよ

no.29 ( 記入なし05/11/16 22:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社を辞めた理由は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [パチンコで悲惨な経験募集。]

HOME 掲示板トピック一覧

「丁重に見送られたら不採用だ」と似ているトピック
01. いくら探してもない、又は採用されないなら
02. 不採用になりましたかなり凹みました。
03. 採用が決まったけれど、こわくてたまりません
04. 採用された人よっといで
05. 「仮採用するから、すぐ出社しろ」といわれました
06. ああ不採用だなと思った時はどんな時?
07. とりあえず採用だれた会社に入っりましたが
08. どのくらい不採用通知をうけましたか?
09. 不採用の連続でつらいです
10. 不採用ばっかりで気分が落ち込んで来ました
「丁重に見送られたら不採用だ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
02. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
03. 採用されやすい職種を語ろうか
04. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
05. 何日ぐらいで選考結果きてますか?
06. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
07. 面接して採用されるには?
08. 書類選考通過の連絡は何日くらいでしょうか?
09. 書類選考の日数何日で結果がきますか?
10. いくら探してもない、又は採用されないなら
HOME 掲示板&トピック一覧