HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職なのに1円パチンコ5円スロットばかりしてしまう] [話題をお任せ表示] 次 [ヤマト運輸の仕分けバイトについて]
話題

採用されやすい職種を語ろうか

カテゴリ:就職
人が嫌がる職種はほとんど応募しないよね
そんな人手不足な業界を語りあおう

そして、無職とおさらばしよう


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/18 16:44
Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんなとこで採用されたってあほらしくなってすぐ辞めるのがオチだwww

no.33 ( 記入なし14/06/07 22:11 )


大抵長続きしないよな、でも、そんな誰もが長続きしない仕事だけが求人に
残ってるのも確かだよ。

no.34 ( 記入なし14/06/07 22:20 )


介護。人手不足だから未経験でも雇ってくれる所多い。

no.35 ( 記入なし14/06/08 03:12 )


介護も人手不足なら給料30万くらい払えばいいのに。

no.36 ( 記入なし14/06/08 10:56 )


資格無しの介護ヘルパー大変、自分が介護されてしまう安い賃金で重労働、未だアパート清掃の方が楽、時給は多分最低だけど

no.37 ( 記入なし14/06/08 14:05 )


郵便局バイトは?

no.38 ( 記入なし14/06/08 17:00 )


最も採用されにくいのは事務職
求人倍率は0.25倍

no.39 ( 記入なし14/06/08 20:56 )


医者だろうね。
過疎地とか離島なんていないからね。
あと最近では薬剤師なんてもドラックストア―
が増えたから採用されるよ。

no.40 ( 記入なし14/06/09 01:02 )


すぐ金の貰えるバイトもある。
1日だけでOKとか。
でもその場合、その1日が結構キツイ。1日もたないで逃げ出すリスクもあり。

no.41 ( 記入なし14/06/09 07:31 )


年間休日が少ない会社

no.42 ( 記入なし14/06/09 12:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職なのに1円パチンコ5円スロットばかりしてしまう] [話題をお任せ表示] 次 [ヤマト運輸の仕分けバイトについて]

HOME 掲示板トピック一覧

「採用されやすい職種を語ろうか」と似ているトピック
01. いくら探してもない、又は採用されないなら
02. 不採用になりましたかなり凹みました。
03. 中途採用が有利な職種を考えましょう
04. 中途採用はよく考えて職を選ぶべし
05. 採用が決まったけれど、こわくてたまりません
06. 次に就きたい職種はありますか?
07. 就職したいが採用してくれない。対策考えましょう。
08. 採用された人よっといで
09. 職歴が全くないけどバイト採用なるか?
10. 職歴を書くと不採用になるからかかないほうがよいかな
「採用されやすい職種を語ろうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. こんな会社はやめておけ!
02. 無職六年で採用が決まりました、とても不安です
03. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 40代から何かできる職業はありますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 働かない方がいいブラック企業の特徴
08. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
09. 40以上からの再就職について
10. 中途採用へのいじめはきつい
HOME 掲示板&トピック一覧