HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [採用されやすい職種を語ろうか] [話題をお任せ表示] 次 [あんなTV番組なら自分もやりたいな]
話題

ヤマト運輸の仕分けバイトについて

カテゴリ:相談
佐川や他に比べるとどうですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/06/08 11:37
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

佐川に比べたら圧倒的に楽です、絶対に佐川の夜勤仕分けに行っては駄目です。

no.2 ( 孤独死確定14/06/08 19:39 )


佐川はきつかったな
ヤマトの南東京ベースは楽だったな

no.3 ( ヒースクリフ14/06/08 19:53 )


休憩時間なしなの?

no.4 ( 記入なし14/06/08 22:16 )


12時間労働で1時間休憩だったかな

no.5 ( ヒースクリフ14/06/08 22:37 )


あ、佐川ね

no.6 ( ヒースクリフ14/06/08 22:39 )


新東京ベースの日払いバイトってまだあるんですか?

no.7 ( 記入なし14/06/08 23:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [採用されやすい職種を語ろうか] [話題をお任せ表示] 次 [あんなTV番組なら自分もやりたいな]

HOME 掲示板トピック一覧

「ヤマト運輸の仕分けバイトについて」と似ているトピック
01. ヤマト運輸の宅急便の仕事は・・
02. ヤマト運輸のことおしえてください
03. リゾートバイト実際はどんな仕事
04. 楽だった、辛かった 仕事・バイト
05. バイトって仕事をどんな態度で行うか
06. バイト歴が長くなるのは自分だけじゃないと思う
07. 仕事でしたヤバイミス
08. バイトでも何でも何日仕事をしないと怠け者になりますか?
09. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
10. バイト始めたばかりですがやめたいです
「ヤマト運輸の仕分けバイトについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分に病名をつけてください
02. 無職中は何しても心から楽しめないな…
03. 30から39歳の無職の方。就職状況を語ってください。2
04. 採用されやすい職種を語ろうか
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 一人も友達いません。話相手もいません。
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. はずれの日ってありますか?
09. 無職なのに1円パチンコ5円スロットばかりしてしまう
10. ひんやりする言葉を書いてください
HOME 掲示板&トピック一覧