HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [怒鳴られてばっかりで仕事がダメになった人] [話題をお任せ表示] 次 [凄く楽しくて元気な時ーー]
話題

採用された人よっといで

カテゴリ:生活
やった やった〜 う〜れ〜し〜なぁ♪
やった やった〜 う〜れ〜し〜なぁ♪
今日採用決まりました★ 他にも決まった人いるぅ?
きてねぇ〜 超うれしぃ 今までの苦労が報われましたぁ やったぁ〜


投稿者 : ドンちゃん 日時 : 04/02/21 23:15
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5さん あなた誰? がんばりな???偉そうにしないでよねぇ★
ていうか書き込みしないでよ。一生無職さん きゃは

no.7 ( ドンちゃん04/02/22 15:20 )


・・・やな奴だな>1

no.8 ( 無職04/02/22 15:52 )


天国と地獄は極めて近いのだよ。
浮かれてると転落だぞ

no.9 ( 記入なし04/02/22 15:58 )


スレを見た時は素直に良かったねと思ったけど7番に書いた内容を読むとスレ主はあんまり上等な人間でもないようだ。

no.10 ( 記入なし04/05/12 13:15 )


>10
 私も同感。
 自分が無職から脱出できたのを喜ぶのはいいけれど、未だ無職の人をバカにしてはいけない。

no.11 ( 記入なし05/10/10 20:58 )


ってかどういう会社?
ブラック企業に採用されて浮かれても2ヶ月で泣く事になると思うけど。

no.12 ( 記入なし05/10/10 21:01 )


たぶんネタスレだと思うよ

no.13 ( 記入なし05/10/10 21:08 )


確かにこれはネタスレっぽい。

no.14 ( 記入なし05/10/10 22:04 )


うかってそんなにうれしいのか?会社の中身も何一つしらんどいて・・・
あほか
半年後にあーここの会社でよかったというならまだしも・・・典型的なあほーだな

no.15 ( 田舎者05/10/10 23:19 )


酷精帖佐です。
採用された企業の事業内容、本人の仕事内容くらいスレに掲示せよ。

no.16 ( 記入なし05/10/10 23:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [怒鳴られてばっかりで仕事がダメになった人] [話題をお任せ表示] 次 [凄く楽しくて元気な時ーー]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「採用された人よっといで」と似ているトピック
01. いくら探してもない、又は採用されないなら
02. 不採用になりましたかなり凹みました。
03. 採用が決まったけれど、こわくてたまりません
04. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
05. 不採用で落ち込んでいる人が書き込むトピック
06. 企業は近くに住んでいる人ばかり採用したがる
07. 「仮採用するから、すぐ出社しろ」といわれました
08. ああ不採用だなと思った時はどんな時?
09. とりあえず採用だれた会社に入っりましたが
10. どのくらい不採用通知をうけましたか?
「採用された人よっといで」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
02. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
03. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
04. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
05. 採用につながるような面接について
06. 面接して採用されるには?
07. 40代は何故面接しても採用が決まりにくいの?
08. 何日ぐらいで選考結果きてますか?
09. 採用が決まったけれど、こわくてたまりません
10. とりあえず採用だれた会社に入っりましたが
HOME 掲示板&トピック一覧