HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「仄暗い水の底から 」をみんなで観ませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの「尊敬する職業」はナニ?]
話題

辞めた会社を後になってよく見えたりする人いますか?

カテゴリ:相談
サビ残多かったり勤務先遠かったり毎日怒られ続けていて辞めたのですがボーナスは普通に出てたし給料もやや少ないくらいだったし各種保険完備だったし年間休日も100日という感じでしたから無職の身になるとすごく良く見えます

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/19 15:30
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いずれもブラックなのでそう思ったことはない。

no.4 ( 記入なし05/11/19 18:30 )


>>4
同意

no.5 ( 記入なし05/11/19 18:31 )


それを糧に探したり、働いたりすればいい。

no.6 ( 記入なし05/11/19 21:43 )


よくは見えないが無職でいる今よりはましかも

no.7 ( 32才の男05/11/22 20:57 )


今辞めた人はいずれ後悔する。今は動く時期じゃない

no.8 ( 記入なし05/11/25 19:36 )


>8動く時期待ってたら年食って年齢制限でアウトだから動いたんだよ

no.9 ( 32才の男05/11/25 19:58 )


もうアウトだろ

no.10 ( 記入なし05/11/25 21:12 )


いやセーフ

no.11 ( 32才の男05/11/25 21:16 )


ヨヨイのヨイ♪

no.12 ( 記入なし05/11/25 21:39 )


もう笑い事じゃないよ  まずいんだよ

no.13 ( 32才の男05/11/25 21:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「仄暗い水の底から 」をみんなで観ませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの「尊敬する職業」はナニ?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「辞めた会社を後になってよく見えたりする人いますか?」と似ているトピック
01. 会社を辞めて後悔した人はいますか?
02. この会社知っている人教えてください
03. ものすごくいい会社をやめた人いますか
04. 会社、辞めたいけど辞められない人
05. 新しい会社に入って間もなくの人
06. 社会に出ても虐められた人
07. 社会人になったら遊べない?
08. 社会人は楽しいですか辛いですか?
09. 辞めた会社に戻った人っていますか?
10. うっかり変な会社に入って後悔した人
「辞めた会社を後になってよく見えたりする人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 辞めた会社に戻った人っていますか?
02. ものすごくいい会社をやめた人いますか
03. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
04. 一度辞めた会社に戻ることについて語りましょう。
05. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
06. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
07. こんな会社はやめておけ!
08. 会社、辞めたいけど辞められない人
09. 会社をやめてだいぶたちます
10. 会社を辞めて後悔した人はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧