HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [辞めた会社を後になってよく見えたりする人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [プーチンの訪日は空振りでしょうか]
話題

あなたの「尊敬する職業」はナニ?

カテゴリ:雑談
わたしは看護士なら無条件に尊敬します。大変だし、給料安いから。あれは奉仕だね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/23 14:40
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

警察官!この前泥棒の犯人を捕まえてもらいました!
車の中に置いていた財布とか盗まれました・・・外国人みたいです・・
お金とか戻ってくるのかな?

no.4 ( 記入なし05/11/23 15:08 )


新聞配達。
辞めた人は何人もみてきたが、クビになった人は見たことない。

no.5 ( 記入なし05/11/23 15:19 )


5の人

no.6 ( 記入なし05/11/23 15:41 )


看護師ってそんなに大変かなあ?
なれちゃってるから、そんな大変とは思わないけど・・・。
消防士とか救命士のほうが大変だと思うけど。
並の体力では勤まらない。
看護師っていいとこある。
失業しても職に困らないっていうとこかな。
求人でもたくさんあるし。

no.7 ( 記入なし05/11/23 17:23 )


検察官。

no.8 ( 記入なし05/11/24 01:07 )


自衛官でしょうか。いざ鎌倉というときに、命をかけて戦ってくれる人たちですから。

no.9 ( 記入なし05/11/24 10:25 )


細木

no.10 ( 記入なし05/11/25 19:15 )


テロリストの皆さん。

no.11 ( 記入なし05/11/25 19:23 )


電気屋さん 休日を問わず幅広く枠を超えて勉強して努力するのに建設現場では
        肩身が狭い思いをするし、時に土方のような仕事もソツなくこなすから

no.12 ( 記入なし05/11/25 19:25 )


便器が詰まったときに直してくれる水道屋さん

no.13 ( 記入なし05/11/25 21:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [辞めた会社を後になってよく見えたりする人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [プーチンの訪日は空振りでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの「尊敬する職業」はナニ?」と似ているトピック
01. あなたならどの職業?三択。
02. あなたの職業・年収教えてください
03. あなたはナゼ無職なのですか?
04. あなたにとって就職とは?
05. あなたが尊敬する経営者は誰でしょうか?
06. あなたが思ううらやましい職業ベスト3
07. あなたの無職ひきこもり暦おしえてくだい
08. あなたが無職になった理由
09. あなたにとってのユニクロとは
10. あなたの無職歴を階級で
「あなたの「尊敬する職業」はナニ?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたならどの職業?三択。
02. 職歴ない方でリクナビNEXTで正社員採用なれますか?
03. 30代からの転職や挑戦した人
04. あなたならどの会社を選びますか?
05. どうやって仕事探していますか?
06. 仕事はしているが将来に不安がある方。語りましょう
07. この世で一番大切なものは何だと思います?
08. あなたにとって働くとはどういうことですか?
09. 職場に同世代のいない人いますか?
10. 仕事が覚えられないので辞めたいです
HOME 掲示板&トピック一覧