HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [音楽で稼ぐのはどうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [元ホームレス。恐いものは餓えです。]
話題

あなたの職業・年収教えてください

カテゴリ:就職
今転職を考えています。色々な方の意見を参考にしたいと思います。私は、35才バスドラ300万です。

投稿者 : バスの運ちゃん 日時 : 05/06/11 17:44
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

44歳、失業8ヶ月目、もちろん現在無職・収入0円・うつ病で通院中・独身
こんな俺に何を言えと・・

no.2 ( 記入なし05/06/11 17:56 )


>バスの運ちゃん さん
転職したい理由でもあるんですか?辞めるなら次決めてから
の方がいいと思いますよ。

私は28歳、社内SEで年収300万くらいです。

no.3 ( 記入なし05/06/12 21:00 )


開店休業自営業をしていますが、360

no.4 ( 記入なし05/06/12 21:01 )


年収0!
でも別に寂しくないよ。プレステ2あるからね!
ま、なるようになれ〜って感じです。
>2さんファイト!!

no.5 ( かえで05/06/12 22:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [音楽で稼ぐのはどうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [元ホームレス。恐いものは餓えです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの職業・年収教えてください」と似ているトピック
01. あなたならどの職業?三択。
02. あなたにとって就職とは?
03. あなたは厄年を信じますか
04. あなたが思ううらやましい職業ベスト3
05. あなたの「尊敬する職業」はナニ?
06. あなたの無職ひきこもり暦おしえてくだい
07. 七年後、あなたはどうしてますか?
08. あなたが無職になった理由
09. あなたの無職歴を階級で
10. 職業や年収で人の価値など決まらない
「あなたの職業・年収教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 失業給付期間中は就職したら損だと思いますか?
02. どうやって仕事探していますか?
03. あなたの無職ひきこもり暦おしえてくだい
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 派遣や期間工の寮生活の体験談
06. あなたが今無職でいる原因はなんだと思いますか?
07. 無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は
08. 35歳以上、無資格の転職
09. あなたが無職になった理由
10. 仕事が決まりません。疲れました。
HOME 掲示板&トピック一覧