HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [営業なしの税理士・行政書士・社労士になるには?] [話題をお任せ表示] 次 [40才前後で派遣会社から年齢制限で仕事紹介してもら..]
話題

あなたならどの職業?三択。

カテゴリ:相談
佐川急便のドライバー
新聞配達の配達員
セコムの二交代


投稿者 : 悩む27歳 日時 : 06/06/04 16:55
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうだと自分も思います
何が楽しくて、オフィスでコンピューターいじくってるのかと本当に思いますよ
窓から外を眺める時は、時間の無駄だな〜とかね
人には不向きな仕事とか必ずある。
それに早く気がつくことも大事なのではないかと思う
ちなみに、佐川の宅配の仕事で効率など考えたいというのであれば、
例えアルバイトでも、長く続くと思う。そして、自分のしたいことをできる人は、勝ち組なんだろうね

no.14 ( 記入なし06/06/04 17:51 )


佐川急便のドライバーに決まってるバイ

no.15 ( 記入なし06/06/04 20:08 )


どれも辛そうだな

no.16 ( 記入なし06/06/04 20:10 )


セコムって辛いの?

no.17 ( 記入なし06/06/04 20:27 )


俺はセコム
ここでカキコしているようなのは
運送業は無理

no.18 ( 記入なし06/06/05 16:08 )


佐川!!給料いいらしい

no.19 ( 25の女06/06/05 16:09 )


君、現場の仕事嫌いじゃなかった?

no.20 ( 記入なし06/06/05 16:10 )


ぎ・・・ぎく

no.21 ( 25の女06/06/05 16:11 )


こんちは、毒舌が上手い具合に削除されてるので良かったです。

no.22 ( ココのスレ主06/06/05 16:12 )


佐川(大手系)は安いらしいよ。アンタは事務関係でしょうがw バトルマニア

no.23 ( 記入なし06/06/05 16:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [営業なしの税理士・行政書士・社労士になるには?] [話題をお任せ表示] 次 [40才前後で派遣会社から年齢制限で仕事紹介してもら..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたならどの職業?三択。」と似ているトピック
01. あなたの職業・年収教えてください
02. あなたにとって就職とは?
03. あなたが思ううらやましい職業ベスト3
04. あなたの「尊敬する職業」はナニ?
05. あなたの無職ひきこもり暦おしえてくだい
06. あなたが無職になった理由
07. あなたの無職歴を階級で
08. あなたにとって「働く」とは何ですか?
09. あなたは神を信じますか?
10. あなたは運を使い果たしましたか?
「あなたならどの職業?三択。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事が決まりません。疲れました。
02. あなたの「尊敬する職業」はナニ?
03. 無職になってから悩んでいます。
04. 無職でも月いくら飛んでいく?
05. 職安にも、求人誌にも、行きたい会社がない
06. 派遣会社の営業社員ってどうなんだろう
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. やたら多い人材派遣の営業職の求人募集
09. 派遣会社に就職ってどうなんでしょうか?
10. 無職なのに車に乗ってる人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧