HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今、会社が欲しい人材は専門で学んだ人?] [話題をお任せ表示] 次 [全米で日本のミュージシャンがヒットを出せない理由?]
話題

あなたの無職歴を階級で

カテゴリ:雑談
2等無職兵=1ヶ月〜2ヶ月    ★無職少佐=11ヶ月〜1年

1等無職兵=1ヶ月〜2ヶ月   ★★無職中佐=3年〜4年       
                 
3等無職曹=3ヶ月〜4ヶ月  ★★★無職大佐=5年〜6年 

2等無職曹=5ヶ月〜6ヶ月    ♪無職幕僚長♪ 7年〜8年

1等無職曹=7ヶ月〜8ヶ月  =★=無職総司令官=★= 9年〜10年

無職少尉=9ヶ月〜10ヶ月   $★@無職皇帝@★$ 11年〜・・・年      
無職中尉=11ヶ月〜12ヶ月   *アルバイト=無職候補生             
無職大尉=1年〜2年        



投稿者 : mushoku党 ー防衛庁長官ー 日時 : 04/12/06 08:48
Infomation 60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私がここの支配者、無職皇帝である。畏れよ。

no.51 ( 無職皇帝05/08/09 16:08 )


どうした?発言がないぞ?早く俺を楽しませる発言をしなさい。

no.52 ( 無職皇帝05/08/09 16:19 )


早くしろ!俺を怒らせたいのか?

no.53 ( 無職皇帝05/08/09 16:21 )


無職大尉です。

no.54 ( 記入なし05/08/09 16:26 )


大尉?私より階級が下だな。なんだ、まだ無職歴2年ほどじゃないか。
まだまだ甘いな。無職の道は険しいぞ。

no.55 ( 無職皇帝05/08/09 16:33 )


2年+1年です。

no.56 ( 巣牌宇衛亜05/08/09 16:36 )


無職関白太政大臣じゃ

no.57 ( じじい.05/08/09 16:37 )


no56
君を中佐に任命しよう。しかしスレ主の発言がないな。さぼりか?
早く出勤してくるように。

no.58 ( 無職皇帝05/08/09 16:40 )


ま〜じじい.は 指揮系統が異なるのでな 我が方は第177特務部隊がおれば十分じゃ

no.59 ( じじい.05/08/09 16:44 )


よくわからん

no.60 ( 無職の中年05/08/09 16:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今、会社が欲しい人材は専門で学んだ人?] [話題をお任せ表示] 次 [全米で日本のミュージシャンがヒットを出せない理由?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの無職歴を階級で」と似ているトピック
01. あなたにとって就職とは?
02. あなたの無職ひきこもり暦おしえてくだい
03. 履歴書に「無職歴」欄があったらあなたはどう書く?
04. あなたが無職になった理由
05. あなたならどの職業?三択。
06. あなたの職業・年収教えてください
07. あなたにとって「働く」とは何ですか?
08. あなたは神を信じますか?
09. あなたは運を使い果たしましたか?
10. 眠れない時あなたはどうしてますか?
「あなたの無職歴を階級で」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職歴や学歴を詐称した人いる?
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 働かない方がいいブラック企業の特徴
04. 失業して失ったものはなんですか
05. 商品先物の営業ってホントにしつこい
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 腰痛持ち40代の転職について
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. ブラック企業の見抜き方について
10. 無職で貯金が底をつきそうな人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧