HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの「尊敬する職業」はナニ?] [話題をお任せ表示] 次 [女子プロゴルフ人気をどう思いますか?]
話題

プーチンの訪日は空振りでしょうか

カテゴリ:議論
結局北方領土も石油パイプラインも日本側に有利な話は一つもなし。

投稿者 : KGB 日時 : 05/11/24 22:51
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ロシアはオイルマネーで潤っているから強気なんだよ。
どうせ条約結んでも守らないのが通例の国なんだから、来なくてもいいと思う。
中国の真似して、経済特区でも作って儲けを増やそうって魂胆なのはバレバレ。

no.2 ( 記入なし05/11/24 23:07 )


やはり日本がアメリカの国益に沿わない事をやろうとすると上手くいかないね。
国後島は真珠湾奇襲のために機動部隊が集結した所だから、アメリカにしてみれば
日本に返還されて欲しくない所だよな。ロシアもそこのところが分かっているのかもね。

no.3 ( 記入なし05/11/24 23:47 )


ロシアの罪は
1)中立条約に違反したこと。(一方的破棄)
2)60万人の人々をシベリア抑留したこと。
3)日本の領土を違法に占領したこと。

の3つある。それを未だに北方4島を返還しようとしないのだからあきれる。EUもそれを知っているから返還を薦めたにも拘らず、戦勝国権利とほざいている。だったら、国際司法裁判所で裁いてみろってもんだ。

no.4 ( 記入なし05/11/25 20:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの「尊敬する職業」はナニ?] [話題をお任せ表示] 次 [女子プロゴルフ人気をどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「プーチンの訪日は空振りでしょうか」と似ているトピック
01. この場でコーチングを学びましょう
02. シャンプーは何を使ってますか?
03. カップラーメンについて話しましょう。
04. カップラーメン食べてますか?
05. カフェをオープンしたいと思ってます
06. 毎日ゲーセン行ってる人
07. 日産エクストリームジャンプについて
08. サラリーマンの一日について
09. チャップリン映画っておもしろいですよね
10. プリンを食べたら書き込んでください
「プーチンの訪日は空振りでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
02. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 好きなテレビドラマを教えてください2
05. 警察の職務質問にあったことありますか?
06. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
07. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
08. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
09. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
10. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
HOME 掲示板&トピック一覧