HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [全国の無職の人話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [原作白夜行。誰か読みましたか?]
話題

30代からの転職や挑戦した人

カテゴリ:相談
30代の人で、転職を考えて何らかの資格取得や、専門学校に通っている人
いますか? 


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/26 22:56
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

河○塾トライデン○コンピュータスクールはやめたほうがよい。
経験談

no.17 ( 記入なし06/02/04 18:16 )


もしや、あなたは、私がしっている年収1200万円の方???

no.18 ( 記入なし06/02/04 18:17 )


私は大卒、無職歴通算6年、資格2つとりましたが、ぜんぜんかわりません。
年収0円

no.19 ( 記入なし06/02/04 18:19 )


年収1000万稼ぎたかったらパチンコ店ではたらけ!

no.20 ( うつでも働く青年06/02/04 18:20 )


年収1000万円、稼ぐには?どうすればいい?
分単位で計算してみてよ・・・
それ以上の利益を出す仕事をするんだよね

no.21 ( 記入なし06/02/04 20:27 )


>13
うそでもなんでもいいや。
ほんまの話やから・・・・。
医療系の資格だから、一度とればなんとかくいっぱくれないし。
ちなみに今は某市立病院だから税込みで515万くらいになりましかねえ。年収で。
もちろんボーナス(4.8か月分プラス業績給3月に1.5を含めると6.3ですね)もいれてですが・・・・。ちなみに看護師の資格です。だから夜勤手当、資格手当てや残業手当も
入っていますよ。

no.22 ( 記入なし06/02/04 20:43 )


≫12,22さん
俺って書かれてありますので男性ですね。
30過ぎて資格取ってとありますが、
新人男性看護師として採用される限界年齢は幾つ位だと思われますか?

no.23 ( 記入なし06/02/07 22:32 )


>20
パチは絶対に行きません。。

そういやTVタックルのスポンサーってパチ屋だったな・・・
それで平沢よくでてるんか・・

no.24 ( 記入なし06/02/09 04:36 )


 僕も知りたいなあ。新人男性看護師は何才位までOKなんだろ?

no.25 ( 記入なし06/02/19 02:57 )


挑戦中でまもなく決まります

no.26 ( 33才の男06/04/06 00:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [全国の無職の人話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [原作白夜行。誰か読みましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「30代からの転職や挑戦した人」と似ているトピック
01. 30代からの再転職は難しいですか?
02. 無職で30代の人は多いのかな?
03. 中卒&30代無職の人いませんか?
04. 20代で転職活動中の人はいますか
05. 無職で、何かに挑戦している人いますか
06. 転職を考えている人集まれ
07. 30代の就職活動を語ろう
08. 30代から大学に挑戦した人いますか?
09. 自転車で30分以内の場所なら、どんな職でもいい人いますか?
10. 30代以上で無職の方いませんか?
「30代からの転職や挑戦した人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で30代の人は多いのかな?
02. 30代からの再転職は難しいですか?
03. 30代後半の就職の難しさ
04. 30代からの再就職はいろんな面で厳しいのですが
05. 30代、介護福祉士で食えるか?
06. 30歳過ぎての新しい職種は難しいかな?
07. 30代以上で無職の方いませんか?
08. 30歳以上で無職の人集まってください
09. 30代の就職活動を語ろう
10. 三十代は辛いです。30代に忍び寄る心の病。
HOME 掲示板&トピック一覧