HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会話が全く続かずもどかしいです] [話題をお任せ表示] 次 [名古屋での方いらっしゃいますか?]
話題

あなたはナゼ無職なのですか?

カテゴリ:雑談
理由を書いてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/13 20:45
Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

応募したい求人があって何とか受けられてもなかなかうからないから

no.41 ( 33才の男06/07/07 22:02 )


ニートだから

no.42 ( 記入なし06/07/07 22:02 )


私人間のクズです。働いたら社会の迷惑になります。
よく身の程をわきまえてます。

no.43 ( 記入なし06/07/07 22:03 )


なんでだろう?

no.44 ( 記入なし06/07/07 22:04 )


だって、社会に出たらいじめられるんだもーん!
働いたとしても長続きしない。
同じ失敗でも起こられる度合いが違うんだもーん!

no.45 ( 照る照る坊主06/07/09 13:23 )


私は病気の治療中で(もう1年経ちます)、先月に思い切って手術して、今も安静期間です。

病魔に襲われても、不況でも、夢や希望は諦めません!ドラマはいつ、どこで始まるかわからないっ!!(^^)q
迷惑でも諦めません!!夢を描く為に、人に夢や希望を与えられるようになるまで、周囲の方を迷惑の渦に巻き込んでも、諦めません!!(^^;
でも、迷惑かけたら謝ります。そして、笑いますっ!!「ごめんなさいっ!やちゃったぁ〜!!」とか言って!!(バカですね〜!!)
※当然、身体介護はそんな事、絶対に許されません。(^^;

no.46 ( 06/07/09 13:46 )


仕事がありませ〜ん(T_T)

no.47 ( 由香里06/07/09 13:50 )


とりあえず50ゲット

no.48 ( 記入なし06/07/09 18:42 )


他人に雇われるような才能はないから。

no.49 ( 記入なし06/07/09 18:55 )


無職でも暮らしていける経済的な余裕があるから。
自己実現なりの動機以外で働くのは結局「金」
いや、自己実現すらも「金」が絡んでたりする。
「金」があるなら無理して働く必要もない。

no.50 ( 記入なし06/07/09 22:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会話が全く続かずもどかしいです] [話題をお任せ表示] 次 [名古屋での方いらっしゃいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたはナゼ無職なのですか?」と似ているトピック
01. あなたの無職ひきこもり暦おしえてくだい
02. あなたが無職になった理由
03. あなたにとって就職とは?
04. 無職だからなんだと言うのだ
05. あなたが今無職でいる原因はなんだと思いますか?
06. あなたの「尊敬する職業」はナニ?
07. 履歴書に「無職歴」欄があったらあなたはどう書く?
08. 知り合いが無職になった!その時あなたは
09. どうして無職になったのですか?
10. あなたが爽やかだと思うのはいつですか?
「あなたはナゼ無職なのですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたの無職ひきこもり暦おしえてくだい
02. あなたが無職になった理由
03. 就職するのが怖い人いますか?
04. 無職だからなんだと言うのだ
05. 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 就職してもすぐ辞めちゃう人
08. 無職で死にたくなっている人はいますか?
09. 知り合いが無職になった!その時あなたは
10. 鬱でブランクがある人の再就職の仕方の情報交換
HOME 掲示板&トピック一覧