HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [家の手伝いをしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [祝・デスノート実写化いろいろ話しましょう。]
話題

職歴ない方でリクナビNEXTで正社員採用なれますか?

カテゴリ:就職
職歴がないかたでリクナビNEXTで正社員採用になったかたいますか?受かった人がいたら教えてください。志望動機が大事なのでしょうか?

投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/09 20:01
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すごくないし感心する事じゃねーだろ。
消えて。

no.7 ( 記入なし06/02/10 02:51 )


>32才の男
自演だろ

no.8 ( 記入なし06/02/10 02:53 )


志望動機は何と書いてる?NGキーワードが出ていたらダメだよ。

no.9 ( 記入なし06/02/10 09:10 )


精神疾患がある職歴なしの人は相手にしてもらえません。以上。

no.10 ( 記入なし06/02/10 10:07 )


派遣、パートなみの時給の契約社員なら採用されることもある。

前職が一流企業でリストラされ、旧帝国大学もしくはそれくらい
の偏差値の高い大学出身者なら、リクナビの正社員求人でも採用されることがある。


正社員になるにはまずうつ病治してからね。

no.11 ( 記入なし06/02/10 10:21 )


派遣はNGです。死んでもしません

no.12 ( 32才の男06/02/10 10:32 )


しかし、もう派遣に手だすしかないんだね

no.13 ( 記入なし06/02/10 12:02 )


安心して。向こうがまずNG出すと思うから。

no.14 ( 記入なし06/02/12 11:20 )


インテリジェンスにいけば?????
MRで400万が600万になって喜んでいたから・・・・・・。
うそついてMRになればいい。
男なら女医にしごかれれば、仕事できるかもよ?

no.15 ( MRは月給13万円06/02/12 14:55 )


所詮は派遣・・・使えないと分かった時点でクビだ

no.16 ( 記入なし06/02/12 15:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [家の手伝いをしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [祝・デスノート実写化いろいろ話しましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職歴ない方でリクナビNEXTで正社員採用なれますか?」と似ているトピック
01. リクナビNEXTで応募して採用になった方いますか?
02. 正社員登用された方はいらっしゃいますか?
03. なかなか正社員で採用されない新理由思い浮かびました
04. 中途採用での正社員は難しいですよね。
05. フリーターでもういいや正社員面接受けても不採用ばっかり
06. 正社員に応募しましたが採用になるのでしょうか?
07. 正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人
08. 無職で正社員雇用を目指している人いますか?
09. 正社員採用内定目の前?
10. 職歴なしで派遣を経験すると正社員は就けなくなる?
「職歴ない方でリクナビNEXTで正社員採用なれますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 高卒・職歴なしの方いますか?
02. 30代職歴なし大卒男が就職を目指します
03. 34歳無職、学歴なしの就職相談です。
04. 30歳職歴なしの男でも就職できる資格
05. 無職で独りで30歳。生きる価値のない男
06. 29歳女で職歴正社員経験がありません。
07. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
08. 36歳で無職の方っておられますか
09. 26歳職歴なしでは正社員の就職は無理でしょうか?
10. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
HOME 掲示板&トピック一覧