HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [願い事が1つだけ必ず叶うとしたら]
話題

30代職歴なし大卒男が就職を目指します

カテゴリ:就職
大学卒業後、引きこもってしまい、気が付くと30代になってしまった男です。資格、職歴ともにありません。このままでいけないと思い、こんなスレを立ててしまいました。

ハローワーク、求人サイトで面接の約束は取れるのですが、なかなか採用に結びつきません。そこそこ名前の通った大学の卒業だからなのか、紳士的に扱ってはくれるのですが、なんかたらい回しにされているようで焦っています。

できれば、今年中に就職を決めたいのです。

どうしたものでしょうか。アドヴァイスをお願いします。


投稿者 : 30代無職 日時 : 05/06/10 20:42
Infomation 174 件中 165 から 174 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ごうごうと言う

no.165 ( 記入なし05/11/27 22:38 )


ゴゴごごごごごご

あれ?カタカナがあるぞ!!

no.166 ( 記入なし05/11/27 22:39 )


ごんぺいさんとゴリラ

no.167 ( 記入なし05/11/27 22:39 )


55回目の不採用通知

no.168 ( 記入なし05/11/27 22:40 )


ヽ(*`Д´)ノゴルァ!

no.169 ( 記入なし05/11/27 22:40 )


ごびゅ!ごびゅ!っと何かがでる

no.170 ( 記入なし05/11/27 22:40 )


ヽ(*`55´)ノ 

no.171 ( 記入なし05/11/27 22:41 )


それで彼はどうなったのか…まさか…慣れない仕事に病んでそのまま…

no.172 ( 記入なし06/10/16 16:19 )


はー、うらやましい限りですな。生まれた時期によって運の良し悪しがありますな。

no.173 ( 記入なし06/10/16 20:13 )


ぽっくんより引篭もり歴あるのでは??
 

no.174 ( ナイト200606/10/16 20:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

174 件中 165 から 174 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [願い事が1つだけ必ず叶うとしたら]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「30代職歴なし大卒男が就職を目指します」と似ているトピック
01. 30歳職歴なしの男でも就職できる資格
02. 中卒で職歴なしでも就職できた人
03. 高卒で職歴なしで就職できた人
04. 30代の就職活動を語ろう
05. 中卒&30代無職の人いませんか?
06. 30代後半の就職の難しさ
07. 30代からの再転職は難しいですか?
08. もうすぐ退職です。就職困難30歳
09. 職歴ないけど就職活動しいます
10. 32才男は再就職厳しいですか
「30代職歴なし大卒男が就職を目指します」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30歳職歴なしの男でも就職できる資格
02. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
03. 30歳職歴なしの自分はどうすれば?
04. 29才中卒無職。職歴なし。資格なしです。
05. 3流大卒29才職歴無しです。
06. 34歳無職、学歴なしの就職相談です。
07. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 32才男は再就職厳しいですか
10. ハローワークで職歴無しの人はどんな職を探しているのか?
HOME 掲示板&トピック一覧