HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [長期のアルバイト先きまりました] [話題をお任せ表示] 次 [最近無職なったんだが人に聞かれたら何ていいますか?]
話題

正社員採用内定目の前?

カテゴリ:就職
ついにやりました 正社員ゲットは目の前!
面接官:引越しが忙しいから採用前提でバイトしてくれますか
うつくん:はい
面接官:明日は引越しの仕事です。9:00にきてくださいといわれた。
うつくん;はい

やったでえええええ わしは正社員になれる日がもう遠くない。すぐそこにきている。もうちょいで正社員になれます。正社員の仕事は事務です。
ちなみに正社員は幹部候補ということで将来を補う管理職の仕事です。


投稿者 : うつでも正社員で働く青年 日時 : 06/03/24 12:55
Infomation 103 件中 94 から 103 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おもろいねたで頼む

no.94 ( うつで無職中の青年06/03/26 12:31 )


おっちゃん おいくつ?

no.95 ( 記入なし06/03/26 12:35 )


ねーちゃん 砂糖は2つで頼むw!

no.96 ( 記入なし06/03/28 10:58 )


明日です

no.97 ( 33才の男06/03/30 23:32 )


それでは〜

no.98 ( 記入なし06/03/30 23:54 )


みなさん〜

no.99 ( 記入なし06/03/30 23:54 )


100社落選。

no.100 ( 記入なし06/03/30 23:55 )


100人殺到してまたおじゃn

no.101 ( 記入なし06/03/30 23:55 )


さて、あげるか

no.102 ( 記入なし06/03/31 11:07 )


明日です がんばります

no.103 ( 記入なし06/07/21 20:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

103 件中 94 から 103 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [長期のアルバイト先きまりました] [話題をお任せ表示] 次 [最近無職なったんだが人に聞かれたら何ていいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員採用内定目の前?」と似ているトピック
01. 正社員内定いたしました。がんばります。
02. なかなか正社員で採用されない新理由思い浮かびました
03. 中途採用での正社員は難しいですよね。
04. 正社員に応募しましたが採用になるのでしょうか?
05. 正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人
06. 正社員の雇用が少なすぎなんですが
07. 正社員登用された方はいらっしゃいますか?
08. 営業の仕事がしたいのですが正社員で採用になりません。
09. たとえ正社員になったとして
10. 正社員ってそんなにいいですか?
「正社員採用内定目の前?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 採用取消になるかもしれません
02. 内定後の健康診断の採用取り消し
03. 健康診断で落ちた人はいますか?
04. 二次試験の前に健康診断受けて落ちた
05. 内定取り消しになりますか?
06. 健康診断書について教えてください
07. 会社での健康診断について
08. 面接で病気は言うべきでしょうか?
09. 採用されやすい職種を語ろうか
10. 採用通知後の断り文句を教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧