HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんのカラオケの18番は?] [話題をお任せ表示] 次 [また6ヶ月、クビが繋がりましたが・・・]
話題

無職で正社員雇用を目指している人いますか?

カテゴリ:生活
派遣や契約ばかりで、正社員雇用はなかなかないですよね?
そんな中でも正社員雇用を目指している人、語りましょう!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/02 20:15
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スレ主さん お出かけですか?

no.20 ( 記入なし05/05/03 14:38 )


正社員でないと
将来が不安で仕方ないよー

no.21 ( 記入なし05/05/07 10:46 )


普通は正社員目指すでしょ?

no.22 ( 記入なし05/05/07 13:19 )


やるだけやってみろよ。

崖っぷちのあなたの最終決戦だ。
生きるか死ぬかは、貴方次第。

no.23 ( 記入なし05/05/07 14:07 )


なんで折り込みチラシの求人は
正社員雇用がないんだ?

no.24 ( 記入なし05/05/10 13:36 )


正社員でも、会社が潰れるときはどうするよ
近くのスーパー潰れて社員のひと 給料、もらい損ねたよ

no.25 ( 記入なし05/05/10 13:49 )


25<
それ言ったらおしまいだろ。

no.26 ( 記入なし05/05/10 13:52 )


そうかなあ、正社員に拘るなというアドバイスにならなかったか?

no.27 ( 記入なし05/05/10 13:58 )


ならないね。

no.28 ( 記入なし05/05/10 14:42 )


会社が潰れるリスクと、低所得でジワリジワリと苦しみながら死んでいくリスク
どっちを自分は目指すのか?その違いだろうな
自動車に乗れば事故の確率は高くなるが、車を避けて歩いて行くわけにはいかんだろ?

no.29 ( 記入なし05/05/10 15:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんのカラオケの18番は?] [話題をお任せ表示] 次 [また6ヶ月、クビが繋がりましたが・・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で正社員雇用を目指している人いますか?」と似ているトピック
01. 無職から正社員になった人集まってください
02. 再就職では正社員はもう無理という人
03. 正社員の雇用が少なすぎなんですが
04. 正社員なれなくても良い人いますか?
05. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
06. 正社員になれた人に聞きたい
07. 正社員の雇用が増えてるそうですが
08. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
09. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
10. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
「無職で正社員雇用を目指している人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人
02. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
03. 正社員あきらめて準社員で働く人いますか?
04. 面接して採用されるには?
05. 2013年一度も働かなかった人
06. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
07. 契約社員をやりながら正社員を目指します
08. ホームレスについて議論しましょう
09. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧