HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インターネットで副収入を得ていますか] [話題をお任せ表示] 次 [パソコン上でのトラブル・対策について]
話題

正社員登用された方はいらっしゃいますか?

カテゴリ:就職
派遣社員、契約社員から正社員登用されたかたはいらっしゃいますか?
登用された理由(スキル?、年齢?、人間関係?)も教えて頂けませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/26 11:28
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今の会社に電話したら「仕事の内容が異なるのでダメ」と言われたが
10分後に「人で不足なので来てほしい」と言われた。
(元々、1ヶ月前に2人病気で入院した。入社して1週間後にもう1人辞めた。)
最初は「失業保険分は払う」と言うことで時給1000円
時給1000円x8時間労働x月20日=16万円
(お互い次が見つかるまでのつなぎのつもりだった。)
3ヶ月後に「正社員で雇用したい」と言うので月給30万で契約した。
(40代半ば)

no.8 ( 記入なし07/05/27 14:05 )


私は大企業で派遣会社から派遣されて働いて2年半経ちました。派遣会社の正社員で
派遣先とは1年毎に契約更新しています。長い人はもう10年近くその会社で派遣で
働いていますが30代前半です。私も含め25歳〜35歳くらいの正社員と派遣社員が
多く、5〜6年間働いている派遣社員が多いですが、今までこの10年間で誰一人
派遣社員から正社員に登用された人はいません。派遣先の上司と定期的に個人面談
しますが、以前、会社の方針で派遣社員を正社員に登用することはないと言われました
私は、派遣で働きながら正社員を目指して活動中です。

no.9 ( 記入なし07/05/27 14:29 )


 社員にならないかと誘われています。
 その前に会社でパートとして1年間働かないといけないけれどね。
 パートでもボーナスが出るらしいです。額も5万10万ではないそうです。
 でも僕には挑戦したい事があります。

no.10 ( 記入なし07/05/27 20:54 )


コメント有難う御座います。
引き続き、体験談お願い致します。

すれぬし

no.11 ( 記入なし07/05/28 12:33 )


引き続き、体験談お願い致します。

すれぬし

no.12 ( 記入なし07/05/29 13:23 )


引き続き、体験談お願い致します。

すれぬし

no.13 ( 記入なし07/05/30 10:44 )


引き続き、体験談お願い致します。

すれぬし

no.14 ( 記入なし07/06/09 17:18 )


正社員にしてあげるからと言われ
パートで入社しましたが、いいようにコキ使われて
1年でクビになりました。

no.15 ( 記入なし07/06/09 17:56 )


>15

それを恐れているんですよ!
だから、"労働者派遣法"の撤廃や"男性30歳以上正社員転換促進法"がこの国には必要であるということが、骨まで沁みて来まよね!!

だったら、もう首相官邸にこれらをお願いする必要ありますよ。
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

no.16 ( 2007/06/09 18:41 )


ん〜正社員になれたひといない?おら無職

no.17 ( 前向き人07/06/11 16:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [インターネットで副収入を得ていますか] [話題をお任せ表示] 次 [パソコン上でのトラブル・対策について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員登用された方はいらっしゃいますか?」と似ているトピック
01. 派遣から正社員登用は本当にありますか?
02. 正社員を探しながら他の働き方も
03. たとえ正社員になったとして
04. 正社員ってそんなにいいですか?
05. 正社員で働きたい方 どんな会社をさがしてますか
06. 正社員なれずに苦しんでいます
07. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
08. 正社員の方が収入がよい?
09. 正社員の雇用が少なすぎなんですが
10. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
「正社員登用された方はいらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ダイハツ期間工での正社員登用びの倍率
02. 派遣から正社員登用は本当にありますか?
03. 正社員ってそんなにいいですか?
04. ダイハツの期間工行ってる人いますか?
05. 派遣から正社員登用は言葉だけなのですか?
06. 中途採用での正社員は難しいですよね。
07. 姉が正社員で働きたいらしい
08. アルバイトから正社員登用ってありえる?
09. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
10. このご時勢に拾ってくれる会社はあるのでしょうか
HOME 掲示板&トピック一覧