HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フリーター雇用。企業の3割がフリーター経験を評価..] [話題をお任せ表示] 次 [ポエムの部屋。詩人あつまれ。]
話題

フリーターでもういいや正社員面接受けても不採用ばっかり

カテゴリ:就職
わしはもうフリーターでいいやと思ったよ。面接受けても結果が不採用通知ばっかりこれじゃ面接にいっている意味がないし努力しても採用する側が採用しないのではどれだけ努力してもだめだからね。だから、わしはしばらくフリーター宣言をする。正社員の面接はもう疲れた採用されないし厳しいよ
職歴もなければバイトで接客経験を積みサービス業で店長めざしてバイトからがんばろうかと思った
 006年度目標
正社員になることが目標だがサービス業で経験を店舗でつみバイトからはじめて店長をめざすこと。


投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/03/27 18:39
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

きついからやだ

no.24 ( 記入なし06/03/27 19:15 )


営業楽でいいじゃん外出して適当に頭さげていればいいんじゃないの?何がきついのか教えて

no.25 ( うつで無職中の青年06/03/27 19:41 )


おっまたスレタテかー”^^自分が20代半ばだったら正社員即決まるよ、もう少し頑張れや

no.26 ( 33才の男06/03/27 21:35 )


あきらめるなー

no.27 ( 記入なし06/03/27 21:50 )


俺わ営業わできひん。 

no.23 ( 33才より早く正社員を目指す香具師。 06/03/27 19:06 )


日本語お上手ですね どこの工作員学校で習ったんですか?

no.28 ( 記入なし06/03/27 21:54 )


うつくんとりあえず市役所とかの非常勤やれや   人手不足なところは採用されるぞ

no.29 ( 33才の男06/03/27 22:08 )


あきらめてスレはっかし立ててたら終わり・・・。

no.30 ( 記入なし06/03/28 02:29 )


常識と良識がないから無理だよ
それが不採用の原因だな

no.31 ( 記入なし06/03/28 04:53 )


25 世間知らずも、ここまでくると最高だなw頭下げてるだけで契約取れるなら
国民すべて営業マン、ウーマンだぞ おまえは整備士が1番だとおもうなり!

no.32 ( 記入なし06/03/28 05:22 )


本当にどうでもよくなったらあの世があるからな。
気にせず好きにいきようぜ。

今更たいした事無い将来を考えて必死にいきるよりは
生まれてきたんだから、せめて納得して死ねる人生でありたい。

no.33 ( 記入なし06/03/28 06:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [フリーター雇用。企業の3割がフリーター経験を評価..] [話題をお任せ表示] 次 [ポエムの部屋。詩人あつまれ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「フリーターでもういいや正社員面接受けても不採用ばっかり」と似ているトピック
01. 正社員あきらめましたフリーターで稼ぎます
02. 今は正社員だがきついのでフリーターになりたい人いますか?
03. 正社員になれないのでフリーターで働くことに決めました。
04. 正社員はよくてフリーターは悪い。という意見について。
05. 正社員を探し続けてるが万年フリーターっていますか?
06. 正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人
07. フリーターと正社員で能力差も大?
08. 何故正社員になりたいのでしょうか?フリーターではダメ?
09. 正社員ですが年収240万はフリーター?
10. 正社員に復帰しないといけない立場でずっとフリーターを決意
「フリーターでもういいや正社員面接受けても不採用ばっかり」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今は正社員だがきついのでフリーターになりたい人いますか?
02. 正社員あきらめましたフリーターで稼ぎます
03. 正社員ですが年収240万はフリーター?
04. 正社員はよくてフリーターは悪い。という意見について。
05. 何故正社員になりたいのでしょうか?フリーターではダメ?
06. フリーターで生活出来るのは何歳ぐらいまででしょうか?
07. 正社員を探し続けてるが万年フリーターっていますか?
08. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
09. フリーターが増え続けるとどうなるんでしょうか?
10. 40歳以上で一生フリーターをするつもりの方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧