HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [浅田農産全員解雇だそうです] [話題をお任せ表示] 次 [職歴ない方でリクナビNEXTで正社員採用なれますか?]
話題

家の手伝いをしていますか?

カテゴリ:生活
無職だと家にいて用事をおおせつかります。
あと、家に月にいくらお金を入れていますか?


投稿者 : スレ主 日時 : 06/02/12 00:00
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

猫のトイレ掃除しました。クサ〜><

no.2 ( 記入なし06/02/12 00:00 )


100万え〜ん

no.3 ( 記入なし06/02/12 00:01 )


風呂掃除してます。

no.4 ( 記入なし06/02/12 13:41 )


お小遣い100万円?

no.5 ( 記入なし06/02/12 15:39 )


月に3万円納めてる。
床掃除や電球が切れたら買ってくる。
扇風機も掃除した。

no.6 ( スレ主06/02/12 17:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [浅田農産全員解雇だそうです] [話題をお任せ表示] 次 [職歴ない方でリクナビNEXTで正社員採用なれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「家の手伝いをしていますか?」と似ているトピック
01. 自営の手伝いをしようと考えています
02. 派遣の引越しの手伝いってどのくらいきついですか?
03. ニートのみなさんは.家事手伝いしてますか?
04. 収入に対して家賃はいくらですか?
05. いましかないと思ったら書き込んでください!
06. 信じれば願いはきっと叶うと思いませんか?
07. 占いってぜんぜん当たらないね。
08. 占いって信じますか?あたりますかね。
09. 実家を出るべきか、留まるべきかで悩んでいます
10. 家庭内でいざこざになってる人っています?
HOME 掲示板&トピック一覧