HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [現代の日本における大人に対しての社会的差別について] [話題をお任せ表示] 次 [セグウェイ発売、国内価格は88万2500円]
話題

あなたならどの会社を選びますか?

カテゴリ:就職
その一「人間関係が悪く年間休日が90日だが確実にサビ残月20時間以内の会社」その二「人間関係が悪く年間休日が120日だがサビ残月平均100時間近くある会社」その三「人間関係は良いが年間休日が90日でサピ残月平均100時間近くの会社」 どれもきついっすね”

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/02/27 21:36
Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3でしかも人間関係最悪の会社に4年間いた
今考えてみるとバカバカしい4年間だった・・・

no.37 ( 記入なし06/08/22 07:56 )


あっしはそんなとこに12年もいた

no.38 ( 33才の男06/08/22 07:57 )


おお、それでは自分の3倍もバカらしい人生を送ったのですね

no.39 ( 3706/08/22 08:00 )


あぽーん

no.40 ( 33才の男06/08/22 08:01 )


それは誰に対して?

no.41 ( 3706/08/22 08:02 )


前の糞会社

no.42 ( 33才の男06/08/22 08:03 )


どっちもいやー

no.43 ( 33才の男06/09/27 08:31 )


生まれ変わって皇太子の弟になる

no.44 ( 記入なし06/09/27 08:45 )


正社員で人間関係ひどくなく無理なくできる仕事や労働時間であればもういいよ

no.45 ( 33才の男06/10/26 09:14 )


きついとこおおすぎるんだよまったくく

no.46 ( 33才の男06/12/02 19:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [現代の日本における大人に対しての社会的差別について] [話題をお任せ表示] 次 [セグウェイ発売、国内価格は88万2500円]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたならどの会社を選びますか?」と似ているトピック
01. あなたにとって辞めてよかったと思える会社は?
02. あなたが入社を断る会社とは?
03. あなたならどちらの会社がいいですか
04. あなたならどっちの会社がいい?
05. あなたが会社を辞めた理由はなんですか?
06. あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?
07. あなたにとって「働く」とは何ですか?
08. あなたにとっては派遣社員とは?
09. あなたの会社に、あなたを採用しますか?
10. あなたは神を信じますか?
「あなたならどの会社を選びますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたにとって辞めてよかったと思える会社は?
02. 過労死を防ぐために会社を休みました
03. 人間は生きていくために社会人になる
04. 飲み会に誘われるためにはどうしたら?
05. お勧めの派遣会社を教えてください
06. サッカー好きな方語りませんか
07. 志望動機について語りましょう。
08. あなたにとって働くとはどういうことですか?
09. あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?
10. お酒が飲めないと社会にでて苦労します
HOME 掲示板&トピック一覧