HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆様の極論教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [無職で就職活動するのがおっくうで仕事したくない人..]
話題

あなたが入社を断る会社とは?

カテゴリ:就職
就職難と言われてはいますが、やはり入れてくれる企業なら何でもいいと言う
わけにはいかないと思います。
皆さんが実際に面接を受けたり合格通知を貰ったりしても断った(断りたい)
企業はどんなものがありましたか?


投稿者 : ゴリ 日時 : 04/12/27 17:58
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

職安の求人で一回落としといて一週間後に呼び出し。
今度は職安を通さない形。
ただでさえ給与水準安いくせに社会保障なしで残業手当も一切なしの条件。
それでいいなら選考するよと。

先にここより遥かに条件のいいまともな会社に採用が決まったのでシカトでサヨナラ。

no.10 ( 記入なし04/12/27 23:51 )


派遣会社に登録したものの連絡日時を向こうが指定したにも
関わらず連絡が入ったのは一週間後だった。もちろん蹴った。

no.11 ( 記入なし04/12/28 00:23 )


 少し昔、面接に行ったときの相手の目線が下半身に集中していた。その時点でぞっとした。
 不採用の通知がきたので、「やれやれ、頼まれても行かないよ」と思っていたが、その夜電話がかかってきた。「2次面接したいので、○×ホテルに来てくれない?」 当然お断り! 「今度あなたの家の近くに営業所だすからさー、追加募集でどうかと思って」だと。
 こいつが何を考えているのかは推測の必要もない。
 後日、その会社はなくなっていた。

no.12 ( うきぐさ04/12/28 21:31 )


基本に沿ってまずはクリスタルグループだな。

no.13 ( 記入なし05/01/01 19:00 )


会社を維持するために給料を払わないばかりか社員に消費者金融にお金を借りさせて会社の維持に当てさせるような会社。

no.14 ( 記入なし05/01/01 19:13 )


テレビで見たけど、
会社に守ってもらおうなんて思ってる奴なんていらない。
盾になって会社を守ってくれる人に入ってほしい。
と、大きなことを(頼り無いことを)言う会社。

no.15 ( 記入なし05/01/01 19:42 )


毎日20時間働いても月13万しかくれない会社。



リーマン板】毎日20時間働かされている〜その1〜【ある社会人の苦悩、苛立ち】
http://s03.2log.net/home/aiyaiya17/archives/blog73.html

no.16 ( 記入なし05/01/01 20:06 )


基本給が、自分の希望と離れている会社

no.17 ( 記入なし06/05/12 00:47 )


2回断った

no.18 ( 33才の男06/05/12 22:21 )


年長者が見受けられない会社
スタッフ全員20代というところはコワい
20代でぶちょーカチョ−言い合っているところ...

no.19 ( 前田ひろゆき06/05/12 22:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆様の極論教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [無職で就職活動するのがおっくうで仕事したくない人..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたが入社を断る会社とは?」と似ているトピック
01. あなたならどの会社を選びますか?
02. あなたにとって辞めてよかったと思える会社は?
03. あなたならどちらの会社がいいですか
04. あなたならどっちの会社がいい?
05. あなたが会社を辞めた理由はなんですか?
06. あなたの前の会社、今の会社の不満、怒りを聞かせてください
07. あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?
08. あなたの会社に、あなたを採用しますか?
09. 4月入社で、もう会社を辞めた人いますか
10. あなたにとっては派遣社員とは?
「あなたが入社を断る会社とは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?
02. 会社を辞めた理由は何ですか?
03. なじめる会社ってあるんですか?
04. 会社でいじめられたらどうしますか
05. 働かない方がいいブラック企業の特徴
06. この業界(会社)はやめたほうがいい
07. 仕事が長続きしないという人
08. ブラック人材の見抜き方について
09. 経験から絶対やめといたほうがいい会社って
10. 会社を辞めるよりクビになるまでは居たほうがいいと思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧