HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日6・9はロックの日です。] [話題をお任せ表示] 次 [会社の上司に見捨てられた人いますか?]
話題

仕事が長続きしないという人

カテゴリ:就職
せっかく採用されたのに2日で辞めました。
胃が痛くてたえられなかった。
不安にかられます。
今年で29歳再起不能
親と同居しているので生活は今ところできるが、
将来ルンペンだろうと思っている。
どうすればいいんだろうか?
仕事長続きさせたいが不可能なのか?


投稿者 : 人生終了 日時 : 05/01/26 07:59
Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

つーか単に忍耐が足りないのでは?
それか転職癖がしみついてるか。
学生時分みたいに部活辞めたいから退部しまーす…じゃ通用しないっす。

no.45 ( 記入なし05/01/26 22:47 )


>1
神経性胃炎?

no.46 ( 記入なし05/05/27 14:35 )


よくある事だと思います。だだ、我慢して続けるか、嫌になって辞めるかの二つに一つ
だと思います。人によって我慢のレベルが違うんですよね。忍耐強い人、弱い人といろいろいますよね。無理はしない方がいいと思います。人生気楽にいきましょう。上司は部下を選べるけど、部下は上司を選べません。評価も出来ません。日本の悪いところです。未だに、上司が一方的に部下を評価する会社がほとんどだと思います。52歳もなれば柔軟な頭にはなれませんよね。そんなバカ上司がたくさんいます。僕の上司もまさに
その通りです。スエ!いいかげん身を引きなさい。戦略の無い上司。本当に辞めて下さい。

no.47 ( S.O05/06/02 02:13 )


僕も全く同じでした。今はなんとかバイトを続けていますが、
辞めたくなる衝動はいつもあります。僕も採用されてもほとんど一日で辞め、
長くとも一週間でした。その生活を3年間つづけました。
自分には仕事を続けることができず、やはり将来は破滅し、ホームレスになることに
不安ばかり感じています。
たとえ、今、フリーターでも月10万程度のお金ではこれからも不安は消えることは
ないでしょう。この先、安定した就職も就けそうにないし、いったい、どうなって
しまうのでしょう。スレ主さんと思いが同じなのはスレ主さんだけではありません。
きっと、多くの人がそう感じていることでしょう。

no.48 ( 記入なし05/06/02 02:30 )


未経験は29歳まで30歳からは経験者職安の求人表を見て、そういうのが多い。
自分も似たようなものなので胃と頭が痛い。

no.49 ( 記入なし05/06/07 16:41 )


年齢はあくまで目安ですから気にしなくてもいいんじゃないかな・・・
特にこの業界は全然関係ないっすから!
みんな、ファイト!!っす。

no.50 ( クリエータ05/06/09 00:49 )


俺は逆です決まったら長いですが決めるまでが長いです
お互い違う理由ですが大変ですね。

no.51 ( 記入なし05/06/09 01:07 )


決まったら長いって、40年?

no.52 ( 記入なし05/06/09 08:34 )


あ〜俺も辞めたい。
何やってんだろう?って思いながら仕事している。

no.53 ( 記入なし05/06/09 22:40 )


正社員として就職したいと思いつつ
入社後の人間関係上手くやっていけるかどうか?
と不安になる。
もう転職できる歳じゃないしね。
でも就職したい。
人付き合い苦手・就職したい
で葛藤してます。

no.54 ( 記入なし05/06/09 22:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日6・9はロックの日です。] [話題をお任せ表示] 次 [会社の上司に見捨てられた人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事が長続きしないという人」と似ているトピック
01. 仕事が長続きしないんです
02. 仕事いきたくないな、という人
03. 仕事が続かない人はいますか?
04. 仕事をやめたいと思ってる人
05. 仕事休んだり辞めたりするとき、親に言ってもらった人いますか?
06. 全然仕事をしたくない人いますか?
07. 前向きに仕事探しで頑張ってる人
08. 自分の好きな仕事に行きたいという人
09. すきな仕事やってますか?
10. もう仕事さがすのやめた人いますか?
「仕事が長続きしないという人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブラック人材の見抜き方について
02. ブラック企業の見分け方について
03. 仕事が長続きしないんです
04. 働かない方がいいブラック企業の特徴
05. 会社でいじめられたらどうしますか
06. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
07. ブラック企業の見抜き方について
08. 仕事が続かない人はいますか?
09. 夜勤の仕事が好きな人、夜型人間集まれ
10. 車の運転がすきです。お勧の仕事
HOME 掲示板&トピック一覧