HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [社員職辞めて派遣やパートで働くのが辛いです] [話題をお任せ表示] 次 [35才間近になると派遣やパートで経験積んでからでは]
話題

あなたが会社を辞めた理由はなんですか?

カテゴリ:雑談
会社を辞めるのには、いろんな理由があると思います。
人間関係、金銭的な事、仕事内容、勤務時間、待遇的な事、
リストラ、会社の将来生‥
自分が辞めた理由は、担当してた部署が閉鎖になったからです。


投稿者 : 記入なし  日時 : 06/09/13 10:34
Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

上司がね・・・・もうすこし。

no.40 ( とます06/09/13 19:44 )


>35
ピオリムも欲しいね。

no.41 ( 記入オレンジ06/09/13 19:44 )


仕事をたらい回しにされたので辞めました。

no.42 ( 記入なし 06/09/13 19:48 )


ほほう

no.43 ( 33才の男06/09/13 21:30 )


俺も明日から当分13時間労働で仕事もいろいろたらい回しにされる会社に
行きます。朝6時前に家出て帰ってくるの22時過ぎ。ハードよう。

no.44 ( 明日から当分13時間の仕事06/09/13 21:34 )


>44それで1万?安くないか?@@体は壊されないようにな@@

no.45 ( トシ06/09/13 21:36 )


安いけど滞納してるのいろいろあるから仕方がない。でも頑張れるかな・・・。

no.46 ( 明日から当分13時間の仕事06/09/13 21:37 )


いろいろあったのよ

no.47 ( 33才の男06/10/24 20:43 )


手が遅い、覚えが遅い、愛想悪いで首ばかり
倒産も何回かあった。

no.48 ( 51才の男06/10/24 20:50 )


おおお初顔ですね  つらいですかあ?

no.49 ( 33才の男06/10/24 20:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [社員職辞めて派遣やパートで働くのが辛いです] [話題をお任せ表示] 次 [35才間近になると派遣やパートで経験積んでからでは]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたが会社を辞めた理由はなんですか?」と似ているトピック
01. あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?
02. あなたならどの会社を選びますか?
03. あなたにとって辞めてよかったと思える会社は?
04. 会社を辞めた理由ってなんですか?
05. あなたが励まされた曲はなんですか?
06. あなたの会社に、あなたを採用しますか?
07. あなたがうつになった理由
08. あなたが入社を断る会社とは?
09. あなたが無職になった理由
10. あなたの趣味はなんでしょうか?聞かせてください。
「あなたが会社を辞めた理由はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社を辞めた理由は何ですか?
02. あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?
03. 会社を辞めた理由ってなんですか?
04. こんな会社はやめておけ!
05. 会社辞めた理由述べてください
06. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
07. この会社でがんばってもいいんでしょうか?
08. あなたにとって辞めてよかったと思える会社は?
09. 職歴詐称している人いますか?
10. 就職転職回数は何回経験ありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧