HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [愛するひとや 親族を 訴えたいと 思ったことあり..] [話題をお任せ表示] 次 [全てを忘れて走ろう。走ってる人書き込んでください。]
話題

この会社でがんばってもいいんでしょうか?

カテゴリ:就職
先日就職しました。アルバイトですが昨年の7月に立ち上げたばっかりの運送会社でして仕事は倉庫作業です。社長、経理、ドライバー2名、配車、従業員2名の会社です。がんばれば社員登用にもなれると言っています。また、社員登用の道から幹部候補にもなれるといっていますが、小さい会社で働くよりはやりたい仕事で正社員になりたいとおもっています。だから、正社員になる期も幹部候補になるきもありません。また、社員登用後はドライバーもしてもらうといっているのでなるきもありません。このような会社で長く勤めて社員になったほうがよいでしょうか?

投稿者 : うつくん 日時 : 08/02/17 04:26
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぱぱりんです。

すべてはうつくんが決めることだぞ!
続けるのも、辞めるのも。(続くのも、辞めさせられるのも)

ちなみに、うつくんってスレを立てるのが趣味なのですか?
34才が羨ましがってるみたいなので・・・
・・・まあ、いろいろあるのでしょうね。

ps.ゆかりんが会いたがってたぞ!

no.2 ( ぱぱりん08/02/17 04:40 )


趣味ではないです。悩み相談です。

no.3 ( うつくん08/02/17 05:08 )


悩み多き青年じゃのー、うつっちは!うふ♪(* ̄ー ̄)v

no.4 ( ぱぱりん08/02/17 05:10 )


恋多き青年じゃのー、うつっちは!うふ♪(* ̄ー ̄)v 
(ホントはこんな風に使うつもりだった・・・)

no.5 ( ぱぱりん08/02/17 06:03 )


まず、今あなたが、
親元にいるのか?
年齢などがわからないと答えられません。
でも、簡単な気持ちで入るほど運送業は甘くない。
運転はひとつ間違うと人の命にかかわる。
どの仕事も楽な仕事はありません。
自分がどうしたいのか、
モチベーションがないとどの仕事もすぐ嫌になるでしょう。
私は仕事なので夜までレス出来ませんが、
ぱぱりんさんや他の人にも相談して下さい。

no.6 ( 使え無いおやじ08/02/17 06:26 )


リアルな質問には、お答えしかねます。(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
(あっしのポジションはそこにないので・・・)

「下っ端殿おー」っと、軽く受け流すぱぱりんであった。

no.7 ( ぱぱりん08/02/17 06:30 )


やりたい仕事で正社員にはなれそうなの?
資格や学歴・年令は大丈夫なの?

やりたくても、学力があってもなれない仕事もありますよ
医師免許は年令でとるのを断られた人がいた
司法試験は制限が有る
少しはゆるやかにはなったらしいが・・・

うつくんのやりたい仕事は知らないけど、やりたい仕事のアルバイトや、やりたい仕事に関係する正社員とかは採用されなかったのでしょうか?

逆に聞いていいですか?
何故、そう長く続けたくない仕事に履歴書を出せるのでしょうか

no.8 ( もとち☆08/02/17 10:00 )


そこまでやる気がないなら、
アルバイトでいいのでは。

no.9 ( 記入なし08/02/27 01:22 )


何か34才の男の辿ってきたのと同じ道を歩んでるような感じだなw

no.10 ( 記入なし08/02/27 01:24 )


あっしは、12年勤め上げた・・・by34才のおとこっち!

no.11 ( ぱぱりん08/02/27 01:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [愛するひとや 親族を 訴えたいと 思ったことあり..] [話題をお任せ表示] 次 [全てを忘れて走ろう。走ってる人書き込んでください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「この会社でがんばってもいいんでしょうか? 」と似ているトピック
01. なじめる会社ってあるんですか?
02. 会社でずっとやめろと言われているんですが
03. 会社辞めたいと思ったんですが
04. 前の会社、何故辞めたんですか?
05. この会社について教えて下さい
06. こんな会社があったら行ってみたい。
07. こんな会社ってどう思いますか?
08. こんな会社はやめておけ!
09. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
10. 会社でいじめられたらどうしますか
「この会社でがんばってもいいんでしょうか? 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. こんな会社はやめておけ!
02. こんな会社ってどう思いますか?
03. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
04. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
05. ものすごくいい会社をやめた人いますか
06. 会社をやめてだいぶたちます
07. 会社でいじめられたらどうしますか
08. しかし良い会社って中々ないですね
09. 社会に合わないと感じたら・・・
10. なじめる会社ってあるんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧