HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この会社でがんばってもいいんでしょうか? ] [話題をお任せ表示] 次 [国の借金。具体的に日本はどうなる?]
話題

全てを忘れて走ろう。走ってる人書き込んでください。

カテゴリ:生活
ぼくは仕事を継続して続ける事が苦手なので、走ることで、続ける練習をしようと思い走りはじめました。

走ると仕事でやったミスや嫌なことを忘れられるし最高です!

ぼくも・あたいも走ってるよ!
という人居たらカキコしてください。


投稿者 : ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ 日時 : 07/05/09 12:22
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

走ってる暇なんてありません!

no.2 ( 記入なし07/05/09 12:34 )


走って忘れられるなんて健康的で30分走ればランニングハイ
なんてすばらしいことだ
ハロワにいって該当の仕事見つからんかった
肩をおとしてハンドル握って帰宅
酒を喉に流し込みたい気分だその後苦しみそうで怖いので実行できんが▄█▀█●

no.3 ( 記入なし07/05/09 13:44 )


 父上様、母上様。幸吉はもうすつかり疲れ切つてしまつて走れません。何卒お許し下さい。気が休まることもなく御苦労、御心配をお掛け致し申しわけありません。

no.4 ( 円谷07/05/09 13:49 )


走って忘れて働く事も忘れて・・・

no.5 ( 記入なし07/05/09 14:28 )


走ると痩せるんだYO

だから、走るのだよ

それに女子高生ヲチも出来るよ!

no.6 ( ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ07/05/09 14:48 )


変態め!

no.7 ( 記入なし07/05/09 15:41 )


バイクで一日1000キロとか走りました^^

no.8 ( ネロ08/02/26 22:13 )


それすごいね〜 どこいったの?

no.9 ( hirohiro08/03/16 23:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [この会社でがんばってもいいんでしょうか? ] [話題をお任せ表示] 次 [国の借金。具体的に日本はどうなる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「全てを忘れて走ろう。走ってる人書き込んでください。」と似ているトピック
01. 愛こそ全てだと思いませんか?
02. RMTやってる人いませんか?
03. 「会いたい人」っていますか?
04. ああ疲れた。という人は集まってください。
05. ごめんなさいを言いたい人
06. ついていない人集まってください
07. なんで生んだの。と思う人。
08. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
09. もう、疲れた人いませんか?
10. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧