HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生きてるのも辛いです。正社員になりたいです。] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの今の置かれている辛い状況を教えてください]
話題

会社でいじめられたらどうしますか

カテゴリ:生活
1.我慢する
2.即刻、目には目、歯には歯、でいじめかえす
3.いずれは必ずいじめかえすと言う執着心をもつ
皆さんだったらどれを選びますか
又いじめかえす時は会社を辞めてもいいと思ってしますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/30 12:05
Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まずはサイト検索

no.25 ( 記入なし06/09/01 04:04 )


仕事をして、仕事に必要なもののみとる
必要のないものは無視。
そうすれば、みんな、辞めていったよ。
所詮、遊びに来る奴は、必要ないということですね

no.26 ( 記入なし06/09/01 21:43 )


仕事が終わったら、ぶちのめす!
実際やってみたら、次の日相手が近寄ってこなくなった!

no.27 ( アクション大魔王06/09/01 23:47 )


本当に単なるいじめだったら、倍にして返しますよ〜

no.28 ( 26才女性06/09/02 02:04 )


 おれ、老人施設で働いてたときむかつく先輩に
老人が飲み残したお茶を先輩のマグカップに混ぜて
お茶の時間にだしてやった。それもすごい笑顔で
「どうぞ〜」てな。先輩もちょっとまんざらでも
ないようだったし、スカッとしたし・・一石二鳥。

no.29 ( おれだよおれ06/09/02 21:23 )


会社に直接イジメた本人あてにアダルトDVDもしくはもっといかがわしいものが
届くようにするかして、ゆっくり時間をかけてイジメっ子の立場が悪くなっていく様子がじっくり観察できるような罠・トリックを考えて即実行する。日本ではいじめっ子
には陰湿な仕返しが得策かもね!

no.30 ( 記入なし06/09/04 22:19 )


ある精神科医・心療内科医から聞きました。
会社のいじめはまだまし。
ものすごいのは、なんと公務員です。
会社と違い、成績に関係なく、採用されてしまえば、定年まで安泰。
このご時世に、カン違い野郎はとても多くて、職場はいじめの巣窟です。
いじめられてやめるのが多い公務員。
施設によりますけどね。
低いところに水は流れる、弱いところにいじめの攻撃が来る。
なんとも形容しがたい世界です。
とてもいじわるな職員(とてもキモい)→だれも近寄らない→仕事ない→ヒマ→いじめる
の悪循環。
早くそいつが他施設・他県に異動することを期待してガマンしている現状。
職場は刑務所のようです。(中を見た事ないけど)

no.31 ( 記入なし06/09/06 02:31 )


なんでんやねんなorz皆ハン、あまいな〜っつうのがYの率直な意見や。
フォトンベルトかなんやしらへんけえど、Yは6年後の年末の空騒ぎにドサクサに紛れて、けた外れの単位の偽善者どもが成仏しクサるのが夢なんや(笑)
ちょ〜自然現象?で駆逐されるみたいやけど、虐められて廃人にされた恨みはナカナカ簡単に消えやせえへんのが実情やから、アトミックにかこつけて数十万人をオダブツさせる本を読みこんでるのがせいぜいやな。
異人扱いされて、ことごとくハジキにされてきて生きてもうたから、学歴偏重の後に社会出て人間関係や上司の圧力、残業に給与の詐欺、陰湿な排斥方法や表の顔と裏の顔を使い分ける偽善者、…ハハハもううんざりや

no.32 ( 終わりに代えて06/09/06 03:03 )


>30

違法行為しか仕返しの方法がないわけだ

no.33 ( 記入なし06/09/06 03:08 )


「職場いじめ 撃退」で検索する。

no.34 ( 記入なし06/09/06 09:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生きてるのも辛いです。正社員になりたいです。] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの今の置かれている辛い状況を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「この会社について教えて下さい」と似ているトピック
01. こんな会社があったら行ってみたい。
02. こんな会社ってどう思いますか?
03. こんな会社はやめておけ!
04. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
05. 会社でいじめられたらどうしますか
06. 会社で役に立たないと言われてきましたが
07. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
08. 会社をやめてだいぶたちます
09. 働いてみたい会社はありますか?
10. 働かなくてもいい社会を作ろう。
「この会社について教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. こんな会社はやめておけ!
02. ものすごくいい会社をやめた人いますか
03. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
04. 会社で役に立たないと言われてきましたが
05. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
06. 会社でずっとやめろと言われているんですが
07. 社会に合わないと感じたら・・・
08. こんな会社ってどう思いますか?
09. 会社、辞めたいけど辞められない人
10. 会社をやめてだいぶたちます
HOME 掲示板&トピック一覧