HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが会社を辞めた理由はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [友達が一人もいないひといますか?]
話題

35才間近になると派遣やパートで経験積んでからでは

カテゴリ:就職
正社員に成るのは遅いとハロワの職員から強く言われました。あっしの年だと二年くらい経験積んだとしても35才過ぎてしまうし正社員に成るのは大変難しいというのは分りますからもう今まで長くやってきた商品管理で即正社員に成るしかないようです。しかし私はフォークリフトは危険だからやりたくないのでそれを使わない会社を探していまして中々受けられるところも限られてしまうのが問題です。とにかくもう時間がないので今月中くらいに決めなければならないと思いますので気合入れていきます。しかし異業種転職ができない世の中には参りますよね?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/07/12 15:03
Infomation 165 件中 156 から 165 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バイト受かっても仕方ない。一時つなぎでしょ。
正社員か正職員で、せめてボーナス4〜5月は貰うようにしなくちゃね。
なかなか再就職は厳しい。
薬剤師とか看護師とか、国家資格あると簡単に入れるのだけどね。

no.156 ( 記入なし06/09/06 01:47 )


バイト受かっても仕方ないのはよく分かってるが普通預金の残高がやばいことになってるしいいいとにかく金がほすすすいいいい      正社員面接受ける会社は高望みしなければキャリアから言ってまず決まります

no.157 ( 33才の男06/09/06 08:50 )


どこでもいいから入ればと言うことまわりからちらほらきかれてきたがそういうわけにはいかないよよ

no.158 ( 33才の男06/09/08 08:27 )


仕事は忙しいくらいのほうが余計なこと考えずに済んで良いかも。ただしオンオフの区切りのない仕事はよくない。

no.159 ( 49歳06/09/08 10:29 )


融通の利く会社がいい

no.160 ( 33才の男06/09/08 22:32 )


>融通の利く会社  良いように思えるけど、裏返せば仕事のオン、退勤のオフがはっきりしないルーズな一面を持つ。イヤぢゃなければよいけど。

no.161 ( 49歳06/09/09 05:31 )


始業時間と退勤時間がほぼ決まってる会社でないと名奈奈

no.162 ( 33才の男06/09/11 23:16 )


なんて贅沢な希望・・・牛丼特盛り玉付きくらい贅沢だよ。

no.163 ( ┃━┏┃06/09/11 23:21 )


>162 小泉だ、こういう事ばっか言ってて ワシになんとかしてくれって・・・どーいう神経してるんだろう?いっぺん病院いけ

no.164 ( 記入なし06/09/11 23:24 )


もう経験いかして仕事する年齢

no.165 ( 33才の男06/10/24 20:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

165 件中 156 から 165 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたが会社を辞めた理由はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [友達が一人もいないひといますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「35才間近になると派遣やパートで経験積んでからでは」と似ているトピック
01. パートまたは派遣で月何時間残業してますか?
02. 12年正社員で経験してきた職種が派遣やパートに移行
03. 社員職辞めて派遣やパートで働くのが辛いです
04. 30才生きてバイトすら経験無しです
05. アルバイト・パート・派遣などどうやって見つけていますか?
06. パート、派遣ら過酷な実態
07. 派遣くびになりました。経験ある人へ
08. ニートで3年間労働していません
09. 未経験の紹介予定派遣
10. スカウトメールは、派遣が多い
「35才間近になると派遣やパートで経験積んでからでは」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. うつで無職中の人の相談トピック
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. 病気全般に関するスレです
09. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
10. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
HOME 掲示板&トピック一覧