HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [昔の彼が忘れられない人は?] [話題をお任せ表示] 次 [酷民から国民になるにはどうすればいいの?]
話題

就職転職回数は何回経験ありますか?

カテゴリ:就職
皆さん、転職回数は何回行なった事ありますでしょうか。
私は3回です。真剣にお答え下さる様お願いします。


投稿者 : 32才 日時 : 06/04/02 15:59
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

7回

no.10 ( 記入なし06/04/05 21:08 )


34歳で、4回。
今の会社5年目。

no.11 ( 記入なし06/04/05 21:11 )


> no.8
マジで言ってるのかな?

no.12 ( 記入なし06/04/05 21:11 )


転職回数券が欲しいろ

no.13 ( 記入なし06/04/05 21:27 )


転職はしなくていいのなら、それにこしたことはない。

no.14 ( 記入なし06/04/05 21:28 )


100回

no.15 ( 記入なし06/04/05 21:29 )


21歳で1回,22歳でもう1回。現在36歳。

no.16 ( 記入なし06/04/07 01:23 )


アルバイト
3日が1回 3ヶ月5回 9ヶ月3日

正社員
1年が1回 13年が1回

2001年から、うつ&完全無職4年

現在45歳

no.17 ( 記入なし06/04/07 11:54 )


みんなまじめすぎ。俺は恥ずかしくて言えない位転職の回数多い。

no.18 ( 記入なし06/04/07 18:43 )


no16追記
アルバイトを入れたら3回かな。18歳のときから19歳にかけて
大学受験の浪人をしながら,コンビニと居酒屋で掛け持ちのバイトしてました。

no.19 ( 記入なし06/04/08 04:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [昔の彼が忘れられない人は?] [話題をお任せ表示] 次 [酷民から国民になるにはどうすればいいの?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職転職回数は何回経験ありますか?」と似ているトピック
01. 転職回数は何回ですか??
02. 転職何回は何回ですか
03. 転職回数が多い方、就職が出来るように一緒に頑張りましょう。
04. 今まで何回転職してますか?
05. 転職回数何回?みんなのスペック教えて
06. 31歳、転職回数100回以上。社員の経験なしです。
07. 今まで5回以上転職経験のある方いますか?
08. 就職・転職で役に立つ資格
09. 経験職種への求職について
10. 転職何回しましたか?年齢もどうぞ
「就職転職回数は何回経験ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 31歳、転職回数100回以上。社員の経験なしです。
02. 転職回数は何回ですか??
03. 転職回数自慢。自慢してください。
04. 転職回数多い人も、いずれは落ち着くのでしょうか?
05. 転職回数が多くて履歴書欄に書ききれない人
06. 就職してもすぐ辞めちゃう人
07. 職歴詐称している人いますか?
08. 今まで何回転職してますか?
09. 転職何回しましたか?年齢もどうぞ
10. 今まで10回以上転職経験のある方へ
HOME 掲示板&トピック一覧